ピックアップ

本気で痩せたい人必見! ぽっちゃり主婦が自分改造に成功したヒミツの方法

本気で痩せたい人必見! ぽっちゃり主婦が自分改造に成功したヒミツの方法

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

[PR] いつもより家族と過ごす時間が多かったお正月休み。

いつもは無口な夫がポツリ……と呟いた一言にショックを受けました。

「少し痩せたら?」

聞くと、夫はお正月休みの間、気づけば何かを食べている私のことがとても気になったそうです。

産後2年が経ち、自分でも体型の変化に焦りを感じてはいたものの、「子育てが落ちついてからダイエットを始めよう」と、甘えた気持ちがありました。

慣れない子育てと、家事に追われる日々の中で、「自分へのご褒美」として、甘い物を常にストックするようになったのは産後からです。

ご褒美の頻度を超えていることは自分でも自覚していましたが、いざ夫から、「間食が多すぎる。健康にも悪い」と言われると、「今すぐ痩せなくても良い」という気持ちから目を背けることができなくなりました。

久しぶりにお風呂の鏡に映った自分の姿を見て、「これはマズイ……」と思いました。

「産後だから……」という言葉は、ただの言い訳。そこに映っているのは、ただただ自分を甘やかしてしまった体でした。

痩せ方がわからない……

170127papimamikoukoku02

ダイエットを決意したものの、間食を減らす意識をする以外で何をして良いのかがわかりません。

若いころは、食べる量を意識して減らせばすぐに体重に変化が出たのに、代謝の下がった体はなかなか変化を感じることができなくなっています。

そこで、プロの手を借りることにしました。

お腹周りについてしまった分厚い脂肪……

セルフケアでサイズダウンをするのは難しいと考え、食事制限は続けながらも、全身をプロの手でケアしてもらうことにしたのです。

170127papimamikoukoku03

最強痩身マシンと呼ばれる『キャビテーション』という機械があると知り、その施術を受けることができるキレイサローネの『サイズダウンコース』で自分改造計画をスタートしました。

この『キャビテーション』は、脂肪吸引級の破壊力と言われるほど、気になる部分のセルライト対策に効果的なマシン。

施術には痛みも刺激もなく、「本当にこれで効果があるの?」と感じるほどなのに、施術後は、何度もその部分を触りたくなるほど変化を感じて気持ちが上がります。

全身トータルケアなのに、主婦にも優しい金額

「サロンに通ってダイエットをするなんて贅沢!」という気持ちがありましたが、やると決めたからには中途半端なダイエットはしたくなくて選んだサロン通い。

170127papimamikoukoku04

キレイサローネに決めた理由は、手の届く金額設定。部分痩せではなく、全身痩身ケアで15,980円。3か月で12kgも体重が落ちた人もいると聞けば、この金額で迷うことはありませんでした。

プロだからこそのアドバイスがもらえる

自己流のダイエットとは違い、常にプロが自分の体の変化を把握して、アドバイスがもらえる環境は、想像以上に「きれいになりたい」意識、モチベーションをあげてくれます。

間違った食事制限や、ホームケアへのアドバイスをもらえるので、トータルで管理してもらえる安心感があります。

お腹周りの脂肪ばかり気にしていましたが、実際サロンに通うと、小顔ケアやヘッドスパを受け、顔や表情の見え方にも変化が出て驚きました。

鈴木奈々さんやGENKINGさんなど多くの芸能人がキレイサローネをオススメしているのも納得できます。

170215koukokupapimamituika

自己流ダイエットでは感じることのできない、目に見える変化は、きれいになることへの意欲を押してくれて、体だけではなく気持ちもポジティブに変化することを感じさせてくれます。

170127papimamikoukoku05

「このままではマズイ!」と気づくきっかけをくれた夫は、自分の言葉がきっかけになったサロン通いも応援してくれています。通うたびに目標設定を上げたくなるほど、毎回感じることができる変化は、私だけではなく夫も喜んでくれています。そのことが、サロン通いをする中での楽しみになっています。

2月中は、初月0円のキャンペーン中!

全身トータルケアから、内面もポジティブに変化できるキレイサローネで、「なりたい自分」になってみてください!

【関連リンク】
正月太りを解消! 『キレイサローネ』でスッキリ美ボディに

あなたにオススメ

この記事が気に入ったらいいね!しよう♡
ページトップへ戻る