ピックアップ

TVでも話題! 子どもの身長をグンと伸ばすアスミールの秘密とは

TVでも話題! 子どもの身長をグンと伸ばすアスミールの秘密とは

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

[PR] 子どもの身長があまり伸びないと、「もしかして栄養が足りていないのか?」と不安になりますよね。

ある国での研究では、特に男性では身長が高いほど高収入の傾向にあることが確認されたそうです。

しかし、身長を伸ばすのに良いとされているカルシウムを多く含む牛乳や魚を多く食べさせているのに、背が伸びない……と悩んでいませんか?

「スポーツが大好きだから体作りをサポートしてあげたい」
「うちの子は好き嫌いが多くて栄養が足りているか心配」

などなど、親としては子どもたちの栄養状態は常に万全にしておきたいもの。

そこで今回は、TVにも取り上げられ、94%もの方が効果を実感し、元オリンピック代表の菅原かおるさんも絶賛する、成長期のお子さんをもつお母さんがぜひ知っておきたい“子どもの身長を伸ばすために家庭でできること”をご紹介します!

ところで、1日に必要な栄養素の量がどのくらいなのかご存知ですか?

実は……

160630papimamikoukoku02

これだけの量と栄養バランスを考えた食事を毎日考えるのは大変ですよね……。

しかし、今TVや元オリンピック選手の間で話題になっている方法は、この栄養素をたった1杯で補えるという優れもの!

それが『アスミール』です。

160630papimamikoukoku03

TV『はなきんマーケット』や『ひるポチッ!』で特集を組まれ、成長ドリンクランキングで1位を獲得したアスミール。

あのオリンピック元日本代表の菅山かおるさんも絶賛愛用中なんです。

160630papimamikoukoku05

「とりあえず牛乳を飲ませておけば大丈夫でしょ」と考える方もいると思いますが、実はそこに落とし穴があります。

というのも、牛乳や魚などでカルシウムをそのまま摂取していても、普段の食事に含まれているリン酸(塩)によって、ほとんど体に吸収されず、体外に排出されてしまうからです。そのため気休めにしかなりません。

170123papimamikoukokuasumiru02

けれど、アスミールには、吸収を助ける

・マグネシウム
・CCP
・ビタミンD

が豊富に含まれているので、カルシウムを確実に届けることができます!

でも、本当にそれだけで子どもの身長が伸びるのでしょうか?

安心してください! アスミール最大のヒミツは成長ホルモンの分泌にあるんです。

160225papiad2

医師の井手綾子氏によると、子どもの成長には遺伝や栄養などの要素もありますが、一番大事なのは成長ホルモンの分泌だそうです。

成長ホルモンの分泌が少ないと、いくら栄養を摂っても、お子さんの成長を促すことはあまりできないのです。

なぜなら、成長ホルモンを分泌させるには3つの栄養素が重要といわれているからなんです。

(1)亜鉛(Zinc)……強い体づくりをサポート
(2)アルギニン(Arginine)……骨の強化、学習能力・記憶力のサポート
(3)プラセンタ(Placenta)……筋力アップのサポート

160630papimamikoukoku01

しかも、この3つの栄養素は絶妙なバランスで摂取する必要があります。

栄養をバランスよく摂取することで、成長ホルモンの分泌を効果的にサポートすることができるのだそう。

『アスミール』は、独自の研究と製法により、成長ホルモンの分泌をサポートするのに最適な“ZAPバランス”を唯一実現しているので、しっかり補うことができるんです!

その機能性から管理栄養士の金子あきこさんもTVで絶賛する程。

170123papimamikoukokuasumiru03

子どもの成長をサポートする成分にこだわりぬいた『アスミール』は、合成保存料、合成着色料、合成甘味料は不使用。国内製造原料を用いて国内工場で製造されているので、お子さんに安心して飲ませることができそうです。

実際に愛用者の95%もの方が効果を実感しており、こんな嬉しい声が……

160225papiad6

アスミールを飲み始めて常に自己新記録を……

『「アスミール」を飲み始めて半年食くらい経ったころから体つきが変わってきたように感じました。そのころから泳げば常に自己記録を更新するようになりました。先月の県大会では周りがみんな上級生なのにメダルを獲得しました!』(村田弘泰くん・10歳のママ)

姉妹で飲んでます!

『最初は身長が平均以下の妹にいいかなと思って始めたのですが、今ではお姉ちゃんも一緒に楽しく作って飲んでいるのですぐなくなってしまいます。妹も、クラスで背の順で並ぶとき少しずつ後ろの席になってきたみたいで、今後が楽しみです。手軽に栄養素が摂れるし、成長期の子を持つ親としてはありがたいですね』(6歳・木村さきちゃん、8歳・ことねちゃんのママ)

元気なアスミールキッズになってみんなハッピー!

数々の子どもの成長をサポートしてきたアスミールですが、なんと100名様限定で通常4,102円のところ今だけ半額の2,050円で購入することができます!

1か月目は1日あたり68.3円!

2か月目以降も122.8円なので、毎日栄養のある食材を買うよりもずっとお得ですよね。

もちろん、送料手数料は無料ですし、簡単に作れるシェイカーが付いてきます。ただし先着100名様限定のキャンペーンとなりますので、満員になる前にお早目に!

育ち盛りのお子さんの食生活にぜひ『アスミール』を取り入れてみてはいかがでしょうか?

【関連リンク】
1日1杯でOK! 子どもの成長をサポートする『アスミール』

あなたにオススメ

この記事が気に入ったらいいね!しよう♡
ページトップへ戻る