ピックアップ

安心感バツグン! 妊活中&妊娠中に必要な“葉酸”を手軽に摂取するコツ

安心感バツグン! 妊活中&妊娠中に必要な“葉酸”を手軽に摂取するコツ

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

[PR] これからママになる人、ママになったばかりの人たちが抱える悩みを、一番理解してくれるのは、先輩ママです。

世の中には、「こんな物があったら良いな」と、自身の妊娠・出産の経験時に感じたことを活かし、これからママになる人たちのために、商品を作り世に送り出している先輩ママたちがいます。

社内に保育園がある、健康食品の会社『やずや』には、働くママがたくさんいます。

子育てしながら働くママに寄り添う企業だからこそ、「世の中のママたちに寄り添える商品を作りたい」という想いがありました。

そんなママ社員たちの意見が反映され生まれたのが、『オーガニックレモンの葉酸サプリ』です。

葉酸は、妊活を意識した人がまず摂りたい栄養素。厚生労働省も「妊娠計画中から授乳期」までサプリメントなどから摂るようすすめていたり、母子手帳にも必要性が記載されていますね。

ママ社員たちが葉酸をサプリメントで摂ろうと思ったとき、世の中に溢れる多くの商品から、どれを選べば良いか悩みました。

「赤ちゃんのために、安心できるものがいい」
「葉酸以外に必要な栄養も、まとめて摂れるサプリがいい」
「つわりでも飲みやすいものがいい」

そんな願いをすべて叶えるサプリメントがあったら……! という想いから生まれたのが、自然派ママも安心なオーガニック素材をつかい、必要な栄養素をしっかり補える『レモンの葉酸サプリ』なのです。

厚生労働省は、「妊娠計画中から授乳期」まで、1日400µgの葉酸をサプリメントなどから摂取することを推奨しています。

『やずやのレモンの葉酸サプリ』なら、1日4粒で葉酸400µg摂れるので、安心です。

170117papimamikoukoku03

『やずやのレモンの葉酸サプリ』をオススメするのには、理由があります

(1)葉酸はオーガニックレモンピールエキスの『Orgen-FA(R)※』だけを使用
農薬を使わずに育てられたレモンの皮から抽出された葉酸なので、安心・安全!

※『Orgen-FA(R)』とは、葉酸原料(レモン果皮エキス粉末)の商品名です。
※米国で有機認証を受けたレモンを使用しています。製品自体は有機認証を受けたものではありません。

170117papimamikoukoku04dai

(2)鉄分10mg、カルシウム200mg、マルチビタミン12種(※)も補える
いろんな成分がギュッと1粒に入っているので、複数種類のサプリを飲む必要はありません。

※マルチビタミン12種……ビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン、ビタミンA、ビタミンD、ビタミンK、パントテン酸、ビタミンB6、葉酸、ビタミンC、ビタミンE、ビオチン

(3)全ての原材料において安心
栽培から収穫、工場への搬入まで、厳しいチェック体制のもとで作られた原材料を使用しています。

(4)主成分がオーガニックなのに、続けやすい価格
オーガニックにこだわると、値段もそれなりに高くなるのでは? という心配は不要です。1日62円+税で続けられます。

(5)ママ雑誌でも紹介され、実感の感想もあり信頼できる

170117papimamikoukoku05dai
170117papimamikoukoku06

妊娠・出産に関しては、初めてのことであればなおさら、“検索魔”になりがち。

そんな中で、妊娠を考えたときから摂る必要のある葉酸への正しい情報を提供したいという先輩ママたちの想いが形になった『やずやのレモンの葉酸サプリ』は、ママになるあなたを応援します!

【関連リンク】
自然派ママのための『やずやのレモンの葉酸サプリ』

あなたにオススメ

この記事が気に入ったらいいね!しよう♡
ページトップへ戻る