• TOP
  • 育児(0~2)歳
  • お出かけは楽しいけれども…? 赤ちゃんとのお出かけ珍事録

  • お出かけは楽しいけれども…? 赤ちゃんとのお出かけ珍事録

お出かけは楽しいけれども…? 赤ちゃんとのお出かけ珍事録

お出かけは楽しいけれども…? 赤ちゃんとのお出かけ珍事録

こんにちは!ことは母です。

1人娘のことはさんと、長身お髭がワイルドな主人と仲良く暮らす、天然パーマ三人家族です。

可愛い我が子とのお出かけは楽しいひとときですが、こちらが予想だにしない行動も!?

今回はそんな、我が子とのお出かけで起こりがちなハプニングをまとめてみました。

赤ちゃんと出かけるには準備も大変!ようやく準備が整って「さぁ出発!!」と思いきや、出かける前からやらかしてくれます!笑

気をとりなおして、「さぁ出発!!」

しますよね~。誰彼構わずご挨拶。愛想が良いのは良いことですが、一向に先に進めません。

ご丁寧に犬やお花にまでご挨拶してくれたり…。笑

ようやく電車に乗って一安心。と思いきや…!!

めっちゃ人様のファスナーいじってる~!!!しかも怖そうなお兄さん~!!!!!
やめてくれ~!!!!!

めっちゃ良い人~!!!!!!!
見た目で判断してすみませんでしたぁ~!!!!!

という事で周りの方々の優しさに助けられながらなんとか電車も乗り切り…。

…次回、「赤ちゃんとのお出かけ珍事録~レストラン編~」へ続く…。

●ライター/ことは母

ことは母さんのその他の記事はこちら

記事をシェアしよう!

twitter facebook line

PICKUPこちらもおすすめ

PICKUP こちらもおすすめ

CATEGORY

カテゴリーから探す