【おもしろアイデア動画】水をものすごい勢いで飲む“左手さん”の中毒性がヤバい
2014年11月4日 | よみもの【おもしろアイデア動画】水をものすごい勢いで飲む“左手さん”の中毒性がヤバい

最近ピコ太郎さんの『PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)』が世界を巻き込む大ブームとなっていますね。
「何が良いのか分からないけど、何かクセになる」という非常にアバウトな理由で流行していますが、PPAP以外にもそういうものってありますよね。
『ざきよし© 11/13日阿佐ヶ谷ロフト』(@mihorinxza)さんがTwitterに投稿した『左手さんの貴重な給水シーン』もその一つでしょう。

こちらが主役の“左手さん”。なかなか可愛らしい顔をしていますね。
何やら水道から流れ出る水を見つめています。

「はぁー、水飲もうかな〜。水飲もうかな〜。水飲もうかな〜」
どうやら水を飲もうか迷っているようです。喉が渇いているのでしょうか。
これはチャンスです。左手さんの貴重な給水シーンが見れるかもしれません。
そして次の瞬間……


口をガパァっと開けて勢い良く水にかぶりつきました! ……あ、でもミスってる! 水の出所と口の位置が微妙にずれてしまっています!
しかし左手さんはすぐに位置を修正し……

「あぶぶぶぶぶぶぶ! あぶぶぶぶ!」
ものすごい勢いで水を飲み始めました! 勢い良すぎて若干溺れているようにも見えます……!

「ぷはー」
一息つく左手さん。しかし、またすぐに「水飲もうかな〜水飲もうか……」と水にかぶりつきました。

「あぶぶぶぶぶぶ! あぶぶぶぶ!」
左手さんは2週間くらい一滴も水を飲んでいなかったのでしょうか。水に対する執着がすごいですね。
そのあとも息継ぎをしながら水を飲み続ける左手さんでした。
左手さんの貴重な給水シーン pic.twitter.com/FNg5EivsPC
— ざきよし© 11/13日阿佐ヶ谷ロフト (@mihorinxza) 2016年11月1日
ちなみに、左手さんの他の貴重な生態記録は、(@lefthandsan1102)から見ることができますよ!
左手さん……中毒性が半端ないですね。
●文章/パピマミ編集部