• TOP
  • 育児(0~2)歳
  • 2歳~3歳
  • 【読者プレゼント】お子さんとの「エピソード」をオリジナル絵本にしてプレゼントしちゃいます!

  • 【読者プレゼント】お子さんとの「エピソード」をオリジナル絵本にしてプレゼントしちゃいます!

[PR] 【読者プレゼント】お子さんとの「エピソード」をオリジナル絵本にしてプレゼントしちゃいます!

【読者プレゼント】お子さんとの「エピソード」をオリジナル絵本にしてプレゼントしちゃいます!

プロカメラマンによる無料親子撮影会

こんにちは、パピマミ編集部です!

今回は株式会社アイフリークスマイルズ様よりお子様とのエピソードをもとにしたオリジナル絵本を1名様にプレゼントします!

アイフリークスマイルズは様々な絵本が読み放題のアプリ「森のえほん館」を配信している会社です。

■森のえほん館の紹介

500冊の絵本が読み放題!また、絵本全てに音声がついている電子絵本アプリ森のえほん館の紹介をさせて頂きます。

 

■有名な童話やオリジナル絵本が読み放題

「桃太郎」「ラプンツェル」「3 匹のこぶた」などの有名昔話・童話に加えて、⽇常に役⽴つしつけ絵本、寝る前が楽になる寝かしつけ絵本など、多くの森のえほん館オリジナル作品が読み放題となっております。

また、電子絵本ならではのリズムに合わせて読んだり歌ったりできる、親子参加型の絵本も充実しています。

■使い方がとっても簡単で便利

アプリ内の本棚から好きな絵本をタップするだけで読むことができます!お子様だけでも簡単に操作ができるので、家事でお子様の相手ができない時や、電車などの移動時間にとても助かる便利アプリです。

 

■絵本は毎月更新

500冊以上の絵本に加えて、毎月新作の絵本を更新しているので

飽きることなく長く楽しむことができます。

本屋に毎回行かずとも、たくさんの絵本に触れることができます。

より詳しく商品の内容を知りたい方は、ぜひ森のえほん館ページをご覧ください。

森のえほん館 公式サイトへ

 

■応募方法

今回はお子様とのエピソードをもとにしたオリジナル絵本を1名様にプレゼントします!

応募方法としましては以下の流れになっております。

1.パピマミのInstagramをフォローをお願いします。

2.応募フォームから必要事項を送信をお願いします。

 

そして、皆さんが気になる募集するエピソードは以下となっております。

・忘れられないお子さんとのエピソード

・そのエピソードを経験して、お子さんに伝えたいこと

また、ママとお子さんの思いが詰まったオリジナル絵本はなんとパピマミの絵本として森のえほん館で配信されます!

お子さんが読んで楽しい、そして家族にとって大切な1冊になると思いますのでぜひ皆さんふるってご応募ください!

応募先はこちら!

記事をシェアしよう!

twitter facebook line

PICKUPこちらもおすすめ

同じカテゴリーの記事

PICKUPこちらもおすすめ

パピマミ公式インスタグラム

CATEGORY

カテゴリーから探す

RECOMMEND

おすすめ

プロカメラマンによる無料親子撮影会 パピマミ公式インスタグラム