流行りのタピオカ初めて見るタピオカを前に息子は…?

こんにちは、ユキミです。
3歳の息子ユキタと、息子に日々振り回されている母の日常をお送りしています。
ここ最近タピオカブームですが、みなさんお好きですか?
昭和生まれの方は昔一度ブームを経験されてるのではないでしょうか。(コンビニとかにありましたよね)私もこの再びのブームに懐かしくなって、見つけると時々飲んでいます。
近所にタピオカがメインのカフェもできて、先日息子と一緒に行ってきました。
ボタン…。
ボタンをストローで吸い込んで飲んでる母なんて、完璧やべーやつじゃないか息子よ。
あ、めっちゃ警戒されているから、母のことやべーやつと思っているんだろうな…。
当然「タピオカ=黒いボタン」と認識した息子がタピオカを口にすることはありませんでした。
このおいしさを分かち合いたかったんですがね。残念です。
流行りのタピオカブーム、我が家では流行りそうにないです。
●ライター/ユキミ
ユキミさんのその他の記事はこちら!
関連記事

こんにちは、ユキミです。 3歳の息子ユキタと、息子に日々振り回されている母の日常をお送りしています。  息子も早いもので、もう3歳も残すところあと3か月を切りました。 特に幼稚園に入ってからの彼の成長は目覚ましいもの[…]

関連記事

 こんにちは、ユキミです。3歳の息子ユキタと、息子に日々振り回されている母の日常をお送りしています。息子は毎日幼稚園へは園バスで通っています。いかん…!!園児たちについていくつもりが、追い越[…]