• TOP
  • 育児(0~2)歳
  • 目覚めてすぐの癒やしタイム

  • 目覚めてすぐの癒やしタイム

目覚めてすぐの癒やしタイム

目覚めてすぐの癒やしタイム

プロカメラマンによる無料親子撮影会

こんにちは!りんりんままです。

今回は、目が覚めて最初に見るりんりんの様子。

成長とともに変わるりんりんの様子がとってもかわいくて面白いんです。

普段、りんりんはベビーベッド、わたしはその隣に置いたベッドで寝ています。

まず、ねんねの頃。

体は向けないけれど顔だけこっちを見ているりんりん。

朝起きて「あ、ママ!」と思いながら見ていたのかなーと思うと、、愛おしさが止まらなーい!

続いて、寝返りできるようになったら・・

 

柵の隙間からこっち見てるーー! しっかり見えるように首をちょっと伸ばしてるのもかわいい!!

はいはい出来るようになったら・・

 

体までしっかりこっち向けてるー! そして目が合うとすかさずにっこり。

はぁ天使。

つかまり立ち出来るようになったら・・

 

なんかとにかくめっちゃ頑張ってるーーー! 必死!必死すぎて あご!つぶれてるよ!

足もぐらぐらなのに頑張ってるのがかわいい〜

そして、最近はというと

 

ん!? 新しすぎて、二度見しました(笑) 大体いつもりんりんが一番早く目を覚ますので、起きた時にどんな様子でいるのか見るのが毎日の楽しみに。

そして毎朝慣れることなくその可愛さに心からびっくり、

「えーーーっなに?!かわいいいーーーー!」と叫んでしまう(笑)

それを見てりんりんが きゃっきゃと笑ってくれるのでまたかわいいーー!のループ。

日々大変なことだらけの育児ですが、毎朝この一瞬から始まることで癒されています。 明日はどんなりんりんが見れるかな。 楽しみにして、今日もおやすみなさい〜zzZ

●ライター/りんりんまま

りんりんままさんのその他の記事はこちら!

関連記事

はじめまして。 NICU卒業生の娘りんりんの育児に奮闘中、 りんりんままと申します。 これからパピマミで記事を書かせて頂くことになりました。 よろしくお願いいたします! これから暑〜い夏がやってきますね。 […]

関連記事

こんにちは! りんりんままです。 授乳中の娘に変化が・・ 産むまで知らなかった、赤ちゃんの授乳中の様子について描いてみました。 生後3ヶ月頃までは、飲んでいる最中はほとんど動かず ぽかぽかな手をそっと乗せていたり、ゆっく[…]

 

記事をシェアしよう!

twitter facebook line

PICKUPこちらもおすすめ

同じカテゴリーの記事

PICKUPこちらもおすすめ

パピマミ公式インスタグラム

CATEGORY

カテゴリーから探す

RECOMMEND

おすすめ

プロカメラマンによる無料親子撮影会 パピマミ公式インスタグラム