今でも印象に残っているコマーシャルのワンシーン

こんにちは!りんりんままです。

今回は、今でも印象に残っているコマーシャルのワンシーンのお話です。

 

この時のシーンは今も、その時に見た映像まるごと鮮明に覚えています。

風がそよそよ、陽の光がゆらゆら、気持ち良さそう・・ すやすや眠る赤ちゃんがとっても可愛い・・ ママの寝顔はとっても優しそう・・ 平和そのもの、幸せそのもの、という瞬間を切り取ったみたいでした。

 

 

抱っこじゃないとなかなか熟睡してくれないりんりん、 着地してもすぐ起きてしまうことが多いのでなかなか浸れません(笑)

もう少し大きくなったら、落ち着いて一緒に寝れるかな〜 そんな日が来るのを楽しみに、今日も寝かしつけに励みます。

●ライター/りんりんまま

りんりんままさんのその他の記事はこちら!

関連記事

こんにちは! りんりんままです。授乳中の娘に変化が・・ 産むまで知らなかった、赤ちゃんの授乳中の様子について描いてみました。生後3ヶ月頃までは、飲んでいる最中はほとんど動かず ぽかぽかな手をそっと乗せていたり、ゆっく[…]

関連記事

はじめまして。NICU卒業生の娘りんりんの育児に奮闘中、 りんりんままと申します。これからパピマミで記事を書かせて頂くことになりました。よろしくお願いいたします!これから暑〜い夏がやってきますね。[…]