保育園の帰り道にいる、手強いアイツ

 

はじめまして!

このたび、パピマミさんで連載させていただくことになりましたnatsuと申します。

塩顔夫と2歳の長女、0歳の双子の女の子と5人暮らしをしています。

現在夫婦そろって育休中です。

ところで、みなさん!保育園の帰り道、スムーズに帰宅できていますか?!

我が家は道路のそこらこちらに落ちているアイツにかなり苦戦しております😭

子供ってどうしてあんなに石が好きなんでしょうか…(苦笑)

なんなら「石さん、こんにちは〜!」と会話までしています。

完全に魅了されていますね。

そんな友人である石を拾うんですが、小さな手ではたくさん持てません。

ママ持ってて!と言われ、受け取った側からポイっと捨ててました。ところが……!

しばらくして、天使のような笑顔でさっきの石を要求する娘(汗)

それ以来、石を簡単に捨てるわけにもいかず、お尻のポッケが石でパンパンのnatsu です😭

見つけてもそっとしておいてやってください。

ちなみに玄関もオブジェのような謎の石だらけ。ズボンから出し忘れて洗濯機がカランカランなってることもあります😭

道端の石…全て消えてほしい今日この頃… 砂利道とか本当に怖いです(笑)

●ライター/natsu

natsuさんのインスタグラムアカウントはこちら!

2,509 Followers, 156 Following, 222 Posts - See Instagram ph…