【宝田くま子さん初記事】旦那に子守をお願いしたところ…!

こんにちは、宝田くま子です。

もうすぐ、1歳になる男の子の育児記録を、Instagramで描いています。

ある休日、雑務を思い出した私は、パソコン作業をするため、パパにちょっとだけ息子の子守をお願いしたのですが……

 

何のスイッチが入ったのかわかりませんが、ひとりで息子をお風呂に入れると言い出したパパ。

 

手伝おうと思ったのですが、やる気になっているパパの気持ちに水を挿しては良くないと思い、ここはグッと堪えて様子を見ることにしました。

 

しかしやっぱり気になってしまい、ちょっとだけ覗いてみたらそこには……

 

ひゃー!そこには見たこともない、ハイセンスな服を着せられた息子が鎮座してました。

顔には大量のクリームが塗られ、テッカテカに光ってるではありませんか。

 

そんな私の驚きをよそに、息子の姿を褒めまくるパパ。

本当は色々と突っ込んで、修正したいところでしたが、パパの達成感を尊重して、そっと目を瞑りました。

はしゃいでいる息子の笑顔がテカテカ眩しい……あぁ、クリームのせいか。そんな素敵な休日でした。

●ライター/宝田くまこ

宝田くまこさんのインスタグラムアカウントはこちら!

16.1k Followers, 11 Following, 148 Posts - See Instagram pho…