読者企画第二弾!旦那さんからのお手紙に感動…!

こんにちは♫

本日は、読者企画第二弾です!

お題は前回と同じで、「旦那さんにしてもらって嬉しかったことや嬉しかった言葉」です。

二人目の当選者は…@yukina2216さんです。

今回も当選者の方に本文を書いて頂きました!

そして、イラストを担当してくださったのは、パピマミを日頃より盛り上げてくださっているぺぷりさんです!

初めまして!yukinaと申します。

3歳5歳の娘がいます。 この度パピマミの読者企画に当選したため、こちらで記事を書くことになりました!

よろしくお願いします。

わたしが旦那にしてもらって嬉しかったことは”長女の1歳の誕生日に「ここまで健康に育ててくれてありがとう」という手紙を貰ったことです。     

我が家は24歳同士でパパ、ママになり、長女の0歳のころなかなかパパの方にパパとしての自覚が芽生えなかったのです。

しかし、長女が1歳になって歩き始め、はじめて「パパ」と言われて、やっと俺の子!!と、パパとしての自覚が芽生えはじめたようで……笑

●ライター/ぺぷり

読者企画第一弾はこちら!

関連記事

こんにちは♪本日は以前募集いたしました「パピマミ読者企画」の一人目の方のエピソードをご紹介致します。テーマは「旦那さんにしてもらって嬉しかったこと」です。なんと!今回は当選者の@tomo8momさまに実際に記事を描い[…]