【読者プレゼント】世界の絵本が読める! 仕掛け絵本3冊セットプレゼント

【この企画は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!】

他のプレゼント企画を見る

こんにちは、パピマミ編集部です!

今回はワールドライブラリー様より、3名様に新発売の絵本を含む仕掛け絵本3冊セット(対象年齢:0-2歳児)をプレゼントいたします!

ワールドライブラリーは、世界の絵本を日本語に翻訳出版している絵本の会社です。

絵本を通じて、世界の文化に小さい頃から触れることができます!

ワールドライブラリーの紹介

世界の絵本が手に入るワールドライブラリーの魅力をお伝えします!

世界30カ国の絵本が読める!

世界中に翻訳されている30カ国の絵本を購入することができます。

その種類なんと、100種類以上!

オンラインショップでは、お子様の年齢に合わせて本を選ぶこともできるので、非常に選びやすくなっています。

今回プレゼントさせていただく3冊セットの中には、

「すてきなうちゅうへ」という7月1日発売の新刊がセットとなっています。

毎月定額で月齢に合わせた絵本が届く!

ワールドライブラリーパーソナルという絵本の定期購入サービスがあります。

その際には毎度選ぶのではなく、定額で月齢に合わせた絵本が届きます。

お子様の成長に合わせて本が届くので、安心して本を読ませることができます。

 

より詳しくワールドライブラリーの内容を知りたい方は、ぜひワールドライブラリー様のホームページをご覧ください

ワールドライブラリー ホームページへ

パピマミアンバサダーの感想

パピマミアンバサダーのみなさんにも利用していただきました!

利用方法や、インスタ映えなお子様のお写真を紹介させていただきます!

あねすさん (motancorn) →

あねすさん
モツちゃんとイビキくんの日常をお母様のユーモア溢れるキャプションが彩り、
思わずクスッと笑ってしまうインスタグラムになっています!
何気ない日常をみて楽しんでみてください!

2歳のいびきくんは「あおいよるのゆめ」の仕掛けを楽しんでいるようです。
船を動かしたり、空に星を瞬かせたりと楽しんでくれています。

お姉ちゃんのモツちゃんも、5歳でひらがなを読みたいお年頃。
全てひらがなで書かれているので、モツちゃんも全部1人で読み切ることができます。

時には、お昼寝明けのイビキくんにお姉ちゃんのモツちゃんが本を読み聞かせしてあげたりも。

弟思いでとっても頼りになるお姉ちゃんですね✨

関連:パピマミアンバサダーって?

他のプレゼントを見る