【読者プレゼント】世界の絵本が読める! 仕掛け絵本3冊セットプレゼント

こんにちは、パピマミ編集部です!

今回はワールドライブラリー様より、3名様に新発売の絵本を含む仕掛け絵本3冊セット(対象年齢:0-2歳児)をプレゼントいたします!

ワールドライブラリーは、世界の絵本を日本語に翻訳出版している絵本の会社です。

絵本を通じて、世界の文化に小さい頃から触れることができます!

下記より奮ってご応募ください!!

 

早速応募する!

ワールドライブラリーの紹介

世界の絵本が手に入るワールドライブラリーの魅力をお伝えします!

世界30カ国の絵本が読める!

世界中に翻訳されている30カ国の絵本を購入することができます。

その種類なんと、100種類以上!

オンラインショップでは、お子様の年齢に合わせて本を選ぶこともできるので、非常に選びやすくなっています。

今回プレゼントさせていただく3冊セットの中には、

「すてきなうちゅうへ」という7月1日発売の新刊がセットとなっています。

毎月定額で月齢に合わせた絵本が届く!

ワールドライブラリーパーソナルという絵本の定期購入サービスがあります。

その際には毎度選ぶのではなく、定額で月齢に合わせた絵本が届きます。

お子様の成長に合わせて本が届くので、安心して本を読ませることができます。

 

より詳しくワールドライブラリーの内容を知りたい方は、ぜひワールドライブラリー様のホームページをご覧ください

ワールドライブラリー ホームページへ

早速応募する!

パピマミアンバサダーの感想

パピマミアンバサダーのみなさんにも利用していただきました!

利用方法や、インスタ映えなお子様のお写真を紹介させていただきます!

あねすさん (motancorn) →

あねすさん
モツちゃんとイビキくんの日常をお母様のユーモア溢れるキャプションが彩り、
思わずクスッと笑ってしまうインスタグラムになっています!
何気ない日常をみて楽しんでみてください!

2歳のいびきくんは「あおいよるのゆめ」の仕掛けを楽しんでいるようです。
船を動かしたり、空に星を瞬かせたりと楽しんでくれています。

お姉ちゃんのモツちゃんも、5歳でひらがなを読みたいお年頃。
全てひらがなで書かれているので、モツちゃんも全部1人で読み切ることができます。

時には、お昼寝明けのイビキくんにお姉ちゃんのモツちゃんが本を読み聞かせしてあげたりも。

弟思いでとっても頼りになるお姉ちゃんですね✨

 

関連:パピマミアンバサダーって?

応募について

応募条件 ※以下の4点を満たされた方が対象となります!

(1)Instagramのアカウントを所有していること
(2)本記事の応募フォームに必要事項を入力しご回答いただいていること
(3)パピマミのInstagramをフォローしていること
   ※今すぐフォローはこちら!→ 
(4)パピマミのInstagram上の以下投稿にいいね!をいただいていること

ご当選した場合のお願い

・商品のご自宅での受け取りが可能であること(コンビニでの受け取りはできません。)
・当選した場合は、商品を到着後1週間程度でご利用いただき、その様子をご自身のインスタグラムで投稿していただけること

・インスタグラムのダイレクトメッセージ、お電話等で当選をお伝えいたしますが、ご連絡後3日以内に返答のご連絡いただけなかった場合には、当選を取り消しさせていただきます。

・当選者への発送はワールドライブラリー様より行い、配送料等は全てこちらで負担いたします。

応募締め切り

2019年7月22日(月) 23:59まで

応募後のフロー

締切日(7月22日)以降、2営業日以内にインスタグラムのアカウントを通じて、ダイレクトメールもしくはお電話にて当選のご連絡を差し上げます。

その他

配送料等は全てこちらで負担いたします。

皆さまからのご応募お待ちしております!

早速応募する!

他のプレゼントを見る