【オーディション開催】YouTubeチャンネルにあなたのお子さんが出るチャンス?

こんにちは、パピマミ編集部です!

今回、パピマミで、YouTubeにレギュラーで出演していただくお子さんを募集することが決定しました!

そのために今回は出演者のオーディションを開催いたします!

みなさんのお子さんをYouTuberデビューさせるチャンスです!

下記より、ぜひYouTubeチャンネルとオーディションの詳細を確認の上、オーディションにご応募ください!

YouTubeチャンネルにレギュラー出演するチャンス!

今回オーディションにて募集するお子さんは、YouTubeで継続的にレギュラーとして出演していただける方になります。

ということは、オーディションを突破されたお子さんはYouTuberとして今後活動していただくことになります。

今や、YouTuberは「小学生の将来つきたい職業ランキング」の3位にランクインするほど、子どもが夢見る職業になっています。

ぜひ今回のオーディションのチャンスを利用して、憧れのYouTuberとして活動してみませんか?

早速オーディーションに応募してみる!

YouTubeチャンネルの紹介

今回のYouTubeチャンネルのコンセプトはズバリ「子どもの頃に夢中になれる体験を、もっと。」です。

具体的には、視聴者と同年代の演者(3歳-10歳)のお子さんに「手の届きそうで届かない」体験をYouTube上で動画として配信していただこうと思っています。

例えば、「ぷよぷよボールお風呂を作って入ってみた」のような、リアルに遊びながら楽しんでいるお子さんの様子をコンテンツとして配信していくチャンネルを作っていく予定です。

詳細はオーディションを突破された方のみにお知らせするので、オーディションのご応募お待ちしております!

オーディションの応募は、以下の募集要項をお読みの上、申し込みフォームの方にてご応募ください。

早速オーディションに応募してみる!

オーディション募集要項

応募資格

  • 3歳-10歳のお子様
  • 特定のプロダクションや芸能事務所と契約されてないお子様
  • 月に2〜3回の撮影(東京都港区内)に通えるお子様

注意していただきたいことは以下です。

・応募者が未成年の場合は保護者または親権者の同意が必要です。
・在学中(小学生)の方も応募可能です (学業に支障が出ない活動です)。
・応募要件を満たさない方の応募は受理できません。

オーディション詳細

【オーディション日程】
2019年7月9日(火)、12日(木)、13日(土)
13:30~ 受付開始
14:00~ オーディション
※着替え等が必要な方は更衣室の用意もありますので当日お申し出ください。

【応募締切】
2019年7月5日(金) 24:00まで

【オーディション開催場所】
東京都港区北青山3-3-5 東京建物青山ビル5階

【選考方法】
オーディション(おもちゃでの遊びなど)/面接など

【注意事項】
・オーディション会場までの交通費はご自身にて負担ください。
・オーディションには一切の費用が発生しません。
・未成年の方は保護者または親権者の同意が必要です。
・審査の内容や基準に関するご質問には返答できかねます。

応募方法

インターネット応募フォーム より必要事項を入力のうえ送信してください。

※注意点
・未成年の方は保護者または親権者の同意が必要です。
・写真シール機(プリクラ等)の画像は受理できかねます。
・添付画像が不備の場合は受理できかねます。
・写真加工アプリを使用した応募画像は受理できません。
・必要事項の入力または記入がない「メールによる応募」
・氏名や連絡先の記載がない「メールによる応募」
・写真のみを送信しての応募

ご応募後は、2営業日以内にキッズチャンネルの担当からご連絡させていただきます。

キッズチャンネル出演へのご応募お待ちしております!

オーディションの応募はこちら!