つるつるお肌でいるべき理由は“子どものため”だった! 一石二鳥のおすすめ方法とは?

お子さまとのお風呂タイムは、なかなかご自身のためにのんびりできないですよね。
ゆっくり湯船に浸かるどころか、お子さまを洗ってあげたり一緒に遊ぶことに精一杯!

突然ですが、そんなママの皆さん、カミソリをお風呂場に置いていますか?

カミソリをお風呂場に置くと、子どもが間違って触ってしまうかもしれないし、マネをしたくなる年頃だといくら手の届かない所に置いても、椅子を使ってカミソリを取ってしまったら…なんて考えたらこわいですよね。
最悪の場合には大ケガをして一生の残るキズになる可能性も…。

そんな理由から、お子さまとの入浴時にカミソリを使う頻度が減り、ムダ毛処理を怠ってしまいがちのママが多いとか。

けれど、自己処理をする必要がなくなれば、そもそもカミソリを置かずに済み、ケガの心配もいらなくなると思いませんか!?
今回は、カミソリなしでつるつるお肌を手軽に手に入れる、一石二鳥の方法をご紹介します♪

詳細はこちら!

そんなママへのおすすめ法

医療レーザー脱毛を提供するクリニックは数多くありますが、2019年3月に開院したばかりにも関わらず、20代~40代まで幅広い女性の人気を集めている話題のクリニックがあるのをご存知ですか?

その人気のヒミツは、こちら!

  • 料金のリーズナブルさ
  • 毛質・肌質をほとんど選ばないオールマイティな脱毛法
  • 予約が取りやすく通いやすいクリニック

女性限定なので、これから結婚しママになる女性、またはすでに大切なお子さまがいるママにぴったりなんです。

そんな開院したばかりの医療レーザー脱毛クリニックフレイアクリニックの魅力を早速ご紹介します!

公式サイトで詳細をチェックしてみる!

ママに嬉しいポイント

1.全身脱毛5回が月々5,500円!
フレイアクリニックの全身脱毛(顔・VIO除く)5回は、月々5,500円(一括168,000円)と非常にリーズナブル。仕事に育児、家事に忙しいママであっても、月々5,500円の支払いであれば、検討しやすいのではないでしょうか。

2.痛みが少ない&日焼け肌OK!
フレイアクリニックでは、メディオスターNeXT PROと呼ばれる脱毛機器が使用されています。
メディオスターNeXT PROは、
・蓄熱式脱毛機器で痛みが少ない
・メラニンに反応させないから日焼け肌でも照射可能!
・厚生労働省認定の脱毛機器で効果が高い!
という特徴があります。

医療レーザー脱毛といえば『痛い』というイメージが強くありますが、メディオスターNeXT PROであれば、光脱毛(脱毛エステサロンでの施術)よりも痛みが少ないとされています。

また、従来の脱毛方法では、毛の黒い色を作るメラニンという色素に反応をさせ、毛根を焼き尽くすことで脱毛を行うため、日焼けをした肌では、照射が難しいとされることがありました。

しかし、メディオスターNeXT PROであれば、バルジ領域と呼ばれる毛の発育の司令塔をターゲットとしメラニンに反応させるわけではないため、日焼け肌の方でも照射をすることができます!

痛くない、日焼け肌でも照射可能ということで、非常に優秀な脱毛機器ですよね♪

公式サイトで詳細をチェックしてみる!

3.効果の実感!
フレイアクリニックで使用しているメディオスターNeXT PROは、厚生労働省にその効果の高さが認定されています。

認定されていない機器=効果がないということではありませんが、効果が高く証明された脱毛機器以外は、厚生労働省に認定されません。ですが、フレイアクリニックの脱毛であれば、効果が期待できます!

4.最短8か月で完了
フレイアクリニックなら、全身脱毛5回を最短8か月で終えることができます。
8ヶ月といっても、通う期間は2ヶ月に1回で、所要時間も90分~ほど!
2ヶ月のうち、1日だけ2、3時間ほどの自由時間を取ることができれば、フレイアクリニックなら十分に脱毛完了を目指すことができます。

とにかく効果を実感してほしい!

フレイアクリニックは数ある医療レーザー脱毛クリニックのなかでも、リーズナブルな価格や通いやすさなどの点から、非常におすすめです。

ご自身のためだけではなく、お子さまのことも考えて脱毛はいかがでしょうか?
この機会にぜひフレイアクリニックで脱毛を考えてみてくださいね!

早速公式サイトをチェックしてみる