口に入れても大丈夫! 1歳からでもお絵かきが始められるくれぴつをプレゼント

こんにちは、パピマミ編集部です!

オーディープランニング様から3名様にくれぴつのプレゼントをいただきました!

くれぴつは、クレヨンとえんぴつの両方を性能を備えた乳児から始められるお絵かき道具です!

しかも今回は木箱にお名前を入れ、自分だけのくれぴつを手にすることができます!

下記より奮ってご応募ください!!

商品の紹介

今回のプレゼントとなっているくれぴつについて、オーディープランニング様の商品紹介をします。

口に入れても害なし、安全なお絵かき道具

お絵かきを始めるときにどうしても気になるのが、誤飲。

クレヨンだと折れやすく、小さい破片を知らぬ間に乳児が口にしているなんて事故も起こる危険性があります。

しかし、このくれぴつは、口に入ったり、舐めたりしても乳児の身体への害はありません。

小さなお子さんはクレヨンを舐めることがあるので、衛生面を気にされるなら、水洗いしても大丈夫です。

手にはほとんどつきませんが、もしつくことがあれば、水洗いで落ちます。

1歳の小さな手でも力づよく絵が描ける

くれぴつはえんぴつのような六角形の構造をしています。

そのためお子様の小さな手でも握りやすいつくりになっています。

またクレヨンよりも強度が高く、しっかり握っていきよいよく描くことができます。

より詳しく商品の内容を知りたい方は、ぜひオーディープランニング様の商品ページをご覧ください

商品紹介はこちら

パピマミアンバサダーの感想

パピマミアンバサダーのみなさんにも利用していただきました!

利用方法や、インスタ映えなお子様のお写真を紹介させていただきます!

関連:パピマミアンバサダーって?

Mai Maedaさん (maimaeda71) →

Mai Maedaさん
可愛い1歳の男の子を持つママさん
旅行✈️やグルメ🍽、ファッション👜と幅広くママさんに役立つ情報や生活を発信しているインスタグラムです✨

Maiさんの1歳の息子さんも夢中になってくれました!

こんなに小さい可愛い手でもぎゅっとくれぴつを握ってくれています。

両手に持って、初めてのお絵かきに夢中になってますね!

ももか図鑑さん (momoka.11.05) → 

ももか図鑑さん
1歳のももかちゃんの成長日記です。
日常の可愛い様子がたくさん投稿されており、とっても癒されます😊

ももかちゃんのくれぴつは、箱にもくれぴつ一本一本にも「ももか」と名前が入っていて、

自分だけのくれぴつになっています!自分だけのものって大切にするし、もらうと嬉しいですよね。

ももかちゃんも初めてのお絵かきに夢中になっています。

赤のくれぴつをしっかり握って、画家さんみたいですね♪

応募について

応募条件

・パピマミのインスタグラム(https://www.instagram.com/papimami_jp/) をフォローしていること

今すぐフォローはこちらから→ 

・#パピマミ でプレゼント企画について、投稿していただいていること

↑投稿時にはこちらの画像をご利用ください。

・投稿の流れ

・商品のご自宅での受け取りが可能であること(コンビニでの受け取りはできません。)
・当選した場合は、商品を到着後1週間程度でご利用いただき、その様子をご自身のインスタグラムで投稿していただけること
・インスタグラムアカウントを所有しており、パピマミのインスタグラムのタグをつけて投稿可能であること

応募締め切り

2019年 5月20日(月) 23:59まで

応募後のフロー

・締切日以降、2営業日以内にインスタグラムのアカウントを通じて、ダイレクトメールにて当選のご連絡を差し上げます。

その他

配送料等は全てこちらで負担いたします。

他のプレゼントを見る