ワクワク?子どもの恋愛事情

こんにちは、ちんまいです。

恋してますか⁈
なんて笑
結婚して子供がいる今、パパ(ママ)一筋ですよね!
当たり前だろって思いますが、もう新しい恋をすることなんて多分一生ないって、なんだか不思議です。
少し前の韓流ブームに燃えるおばさま達を冷めた目で見ていましたが、気持ちがわかるようになってきた今日この頃。そんな私、最近は娘達の恋愛模様を見るのがちょっと楽しいです!笑
おばさんになっても人の恋バナはワクワクしますねー。

十人十色の子供達。
そして、娘のスーの恋愛事情はというと。。


こんな感じです。ちゃっかりフィアンセがいるスーですが、たぶんまだ「恋って何それ食べれんの?」レベル。


なんというか、生まれながらに「モテ遺伝子」ってありますよね。滲み出るモテオーラを持っている子!
スーは残念ながらそういうタイプの女の子ではないですが、小さな頃から大好きな男の子がいるって、恋愛はさておき、幸せなことですよね。

これからみんなどんな恋をしていくのでしょう〜
母の数少ない恋愛経験をフルに活かして、娘と語り合う日を今から楽しみにしています!

●ライター/ちんまい

関連記事

こんにちは、ちんまいです。皆さま毎日子育てお疲れ様です。子供達のお風呂、疲れた一日の終わりにはなかなかしんどくないですか?パパさんがお風呂に入れてくれるとありがたいですよね。さて私の主人しんこの場合。[…]

関連記事

こんにちは、ちんまいです。今日は初めての出産の思い出を振り返ってみます。陣痛を乗り越えこの世で味わったことのない痛みを経験。そして味わったことのない尊いという感情。しかし、幸福感に満ちたひと時はつかの間。私を待ち受け[…]