3歳までの教育が今後を決める!?早期からお子さまと心で繋がることの大切さとは

[PR]3歳までのお子様に現在教えてあげていることはありますか?
「子どもが言うことを聞いてくれない・・・」
「周りの子と比べて大丈夫かしら?」
「早いうちからの教育ってどうなの?」など、お子様のご成長に不安や焦りを感じているママが多くいらっしゃるかと思います。

なんと、人間の脳は3歳までに80%、6歳までに90%が完成すると言われており、言葉を話す能力だけでなく、感情のコントロール能力やひととなりも形成される大切な時期です。

とはいっても何かできることはあるの?

3歳までの育て方次第でお子さまがキラキラした将来を送れるチャンスがあるのなら、今できることをやっておきたいですよね。
小さい頃につくった土台があれば、その後の教育で能力をより発揮することができるようになります。選択肢が増えることで将来活躍できる大人になってくれたら嬉しくありませんか?

とはいえ、
「字も読めないのにもう何か教えるの?」
「3歳までに習い事をしても記憶に残らないでしょ」とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、それぞれの機能が未発達なだけで、字が読めなくても脳ではしっかり字が読めており、言葉が話せなくても心で感じることはできているんです。

子どもの可能性を最大限まで引き出す教育法とは

0~3歳対象の親子教室「ベビーパーク」をご存知ですか?
心の教育をベースに子どもの能力を可能な限り引き出すことによってトータルな人生の幸せを目指す親子のための新しい乳幼児親子教室です。

最大の魅力としては、ただ知能を向上させることだけを目的とした教育ではなく、
親子の心のつながりを意識した独自のメソッドを展開しているところです。

早速その魅力をご紹介します!

ベビーパーク3つの嬉しいポイント

(1)叱らずにしつけができる
子育て中はついつい怒ってしまうこともありますよね。
しかし、ベビーパークでは、ママが怒らずお子さまの才能を伸ばす教育方を伝授。

(2)お子様を思いやり深い性格に
人への思いやりや心遣いは、教科書があるわけでもなく学校では教えてもらえないことですが、ベビーパークでは教えます。

(3)講師やスタッフもママが多数在籍
9割以上が教育熱心なお母さんの講師やスタッフが揃います。育児を楽しい仕事として捉え、一人で頑張らず一緒に育児に取り組むための仲間となってくれます。

いまならお得なキャンペーン中

子育てを楽しみながら、心優しく知能・健康共に大変優良な子どもを育てるベビーパーク

なんと、今なら育児勉強会+体験レッスン(全2回コース)が通常8,640円のところ、「無料」で受講できるんです!

気になる体験の内容は、0~3歳児教育のあり方・レッスン内のアクティビティの意味についてのお話・5〜10分のショートレッスンを含む【育児勉強会】と、お子さまに合った既存のクラスに入って実際のレッスンを体験できる【体験レッスン】のセット!

今すべき3歳までの教育と3歳以上の教育の違いなど、目から鱗の情報がたくさんのキャンペーンになるので、本入会前に体験することで、入会後にはより大きな効果を得ることができそう♪

悩める本入会前に魅力を存分に知ることができる嬉しいキャンペーンとなっています。

スクールは全国展開なので、お気軽にお申し込みしてみて下さいね!

〜体験のお申し込みはこちら