【本気で身体を変えたいママを全力でサポート】結果にコミットするRIZAP MAMAとは!?

[PR]そろそろ産後ダイエットを始めなきゃ!と思いつつ、なかなか始められなかったり、始めてみても思うように結果が出ず折れそうになった経験はありませんか…?
育児中心の生活の中で食事のコントロールや運動をすることは、思った以上にハードですよね。
とはいっても、子育ても頑張りながら「痩せたい!」「綺麗になりたい!」というのがママたちの本音なのではないでしょうか。

そんなママたちに朗報!

”結果にコミットする。”のCMでおなじみ「RIZAP」から、ママ専用のボディメイクスタジオ「RIZAP MAMA」が登場。
スタジオではママ専用の特別メソッドで産前よりも美しいボディになるプログラムが受けられます。お子様と一緒でも、結果にコミットできるボディメイクスタジオRIZAP MAMAをご紹介します!

RIZAP MAMA5つのおすすめポイント

(1)マンツーマントレーニング

一人ひとりに合わせたオーダーメイドプログラムをつくってくれます。
効率よく減量してリバウンドしにくい身体をつくるメニューや、気になるお腹、お尻、太ももを引き締めるメニュー、また姿勢、骨盤のバランスを整え、肩こりや腰痛にアプローチします。
今の体力や筋力に合わせたプログラムなので、体力に不安がある方や産後の方でも安心なのがポイントです。
トレーナーと二人三脚なので、ひとりの時には諦めてしまう”あと1回”が頑張れるのが魅力ですね!

(2)忙しいママでも安心な食事指導

毎日LINEでの食事指導もプランに込まれています。ボディメイクに必要な栄養素を取り入れながら、バランスのとれた食事をサポートします。
他にも時短レシピ、ご家族みんなで食べられるレシピ、コンビニメニューや外食メニューなど、生活スタイルに合わせたストレスのかからない方法でボディメイク中の食生活をサポートしてくれます!

(3)授乳中でもOK

そもそも授乳中に食事制限を取り入れたダイエットをしても平気なの?といった疑問があるかと思います。
しかし、RIZAP MAMAは通常のRIZAPとは異なり、授乳中に必要な栄養素を教えてくれるので安心
。バランスを重視した食生活により、健康的で美しく、女性らしさを失わないボディを目指すことができます!

(4)メンタルサポート

育児をしながらのボディメイクは、ホルモンバランスや生活リズムの乱れにより思うように体重が落ちなかったり、気持ちがめげそうになることも…。
RIZAP MAMAのトレーナーは、女性特有のホルモンの作用を理解し、日々の育児の疲れに寄り添いながらサポートをしてくれます!

(5)お子様連れで来店可能

RIZAP KIDS※併設なので子どもに慣れた店舗のスタッフが常駐しており、トレーニング中手が空いている場合はお子様を見てくれています。
小さなお子様がいてもベビーカーごとトレーニングルームに入れるのも嬉しいポイントです。
他にも、施設内には授乳室・おむつ替えスペース・バウンサーが完備されています!
※RIZAP KIDS・・・お子様向けマンツーマン運動教室

場所は都内1店舗になりますが、お子様連れでもトレーニングができ、自分専用のメニューを組んでもらえることが嬉しいスタジオです。
満足いかなかった場合の全額返金保証もついています。3ヶ月で産前よりも美しいボディを手に入れましょう!

RIZAP MAMAの詳細はこちら
RIZAP MAMAの詳細はこちら

【所在地】
〒158-0085 東京都世田谷区玉川田園調布2-7-18 セトル田園調布1F
東急東横線 田園調布駅(徒歩9分)、東急東横線/大井町線 自由が丘駅(徒歩10分)
※駐輪場あり