朝の忙しい時間、娘からの予想外のプレゼントとは?

こんにちわ!2歳のおてんば娘の育児に日々奮闘中!

普段はInstagramで育児絵日記を描いている松本うちと申します。

朝の忙しい時間…用事に遅れる~!って時、子どもは思ってもみないことをしていたりしますよね…。

そんなある日の、靴下騒動(?)のお話です。

靴下の中から出てきたものは?

なにかモゾモゾしているな~と思っていましたが、まさか、靴下にプレゼントを詰めていたとは!!(笑)

朝の忙しい時間…急いでいてイライラしていましたが、一気にほっこり、笑ってしまったエピソードでした。

子どもって、大人が思ってもみないことをしていますよね。

時間に余裕があれば、こんなお茶目な時間にもしっかり付き合えるんですけど…!

お願い!忙しい朝はやめて~~!(笑)

●ライター/松本うち

松本うちさんのその他の記事はこちら

関連記事

インスタの過去投稿から気になる話題をピックアップし、「その後の話」を聞くこちらの企画。今回は、松本うちさんの娘さん"ちゃんみ〜"。パピマミのオリジナルダンス動画「パピマミちゃんねる」を気に入ってくれたようで……?普段あまりダ[…]

関連記事

こんにちわ!2歳のおてんば娘の育児に日々奮闘!普段はInstagramで育児絵日記を描いている松本うちと申します。最近、とてもママっこなちゃんみ~。お風呂も「ママがいい!」、トイレも「ママがいい!」、寝んねも「ママがいい!」[…]