クリスマス、義母のうっかり発言で娘にサンタさんの正体が…!?

こんにちは、もつです。Instagramで2歳の娘と0歳の息子の絵日記を書いています。

もうすぐクリスマスですね!

去年のクリスマス、娘は1歳10ヶ月でした。

サンタさんも絵本で知っていて、私も旦那も初サンタをしよう!と張り切っていました。

しかし、旦那の仕事の都合でクリスマス当日は旦那の実家に帰省する事に。

上手く誤魔化せたのか不安だったんですが、1年経った今、娘はサンタさんのプレゼントを楽しみにしているのでよかったです。

危うく2歳になる前にサンタさんの正体がばれてしまう所でした(笑)

今はもう大人の言うことをなんでも聞いて、理解しているので、うっかり発言には十分気をつけようと思います!

●ライター/もつ

クリスマスに関するほかの記事はこちら

関連記事

こんにちは、ぶーこの母です。つい最近 初詣に行った気がしてたのに、気づいたら今年も残りあと少しとなりました・・肌寒くなり、なーんか寂しい風が吹くこの頃ですが12月といえば、あの!あの!楽しいイベントが待っているではありませんか〜[…]

関連記事

今週のパピマミちゃんねるが12/05 17:00〜配信スタートしました!今週の動画は先週のクリスマスダンスのレクチャー編となっております。クリスマスダンス動画のレクチャー編今週のレクチャーでは以下の2点がポイントにな[…]