【気になるその後】わが子のファッションセンスに脱帽!次なるブームは!?

インスタの過去投稿から気になる話題をピックアップし、「その後の話」を聞くこちらの企画。

楽しい日常が綴られたモチコさんのインスタグラムには、4歳のイチコちゃんと1歳7ヶ月の二太郎くんの可愛らしい言動が満載。天使のような発言や名言、そして珍事件の数々には子育ての楽しさが詰まっています。

今回は、イチコちゃんのこだわりファッション(?)をご紹介…

子どもの自由なマインドそのまま!

子どもって、時になんともいえない独自ファッションを編み出すこと、ありませんか?

イチコちゃんも例外ではなく……

夏祭りで披露された「2018夏・イチココレクション」がこちら!

4歳児ならではの感性!そして楽しい気持ちが前面にあふれでたコーディネイトには「さすが」のひと言。

イチコちゃんの張り切りぶりが垣間見えます。

気になるイチコちゃんのファッション、その後は?

最新のイチココレクションをお届け

モチコです。さて、夏が終わり秋になりました。

その後のイチコのファッションというと…

夏の思い出重ね過ぎぃぃぃぃ!!!

チェックのワンピースに同系色の同じくチェックのスカートを合わせる上級者コーデ。

足元はこれまた靴下×サンダルを重ねるテクニックを披露!

でも肌寒いこの季節……靴下は長い丈をチョイス☆

柄物のカラフルな肌着でオシャレに防寒も忘れずにね!……ってやかましわ。

ガチャガチャしてるにも程がある。

「これでお友達の家に行く!」と言い張りましたが、「それでは連れて行けへん!」と説得し、普通の秋服に着替えさせました。

この後すぐに夏服をしまい込みました。4歳女子のお気に入りコーディネート、恐ろしい…!

●ライター/モチコ

モチコさんのほかの記事

関連記事

関西人主婦で二児の母のモチコです。うちでは、なにかと慌ただしい朝、ささっと仕事にいってしまうパパの背に子どもが大泣き!ということが多々ありました。それからわが家では毎朝、"ある儀式"をしています![…]

関連記事

関西人主婦で二児の母のモチコです。我が家の子どもは、4歳の娘・イチコと1歳の息子・二太郎。私には楽しみなことがあります。母娘デート、最高♡4コマではハンバーガーショップですが、[…]