【気になるその後】娘からの塩対応に耐え続けたパパ。その後、片想いは実ったのか!?

インスタの過去投稿から気になる話題をピックアップし、「その後の話」を聞くこちらの企画。

今回は、いつも娘の塩対応に翻弄されているマメ美さんの旦那さま。インスタやパピマミの記事で繰り広げられる娘さん(2歳)とのやりとりが、ちょっぴり切なくて思わず目頭が熱くなるんです……

マメ美さんちのパパむす事情

『ママどこ?』って言うとママを指差し『ママ!』と言う。

しかし

『パパどこ?』って言うと……

明らかにわかってるくせに、パパの存在をなくす娘

やっぱり不憫な扱いのパパ

その後、パパと娘の進展は?

その後のパパと娘について、マメ美さんに聞いてみました。

娘がパパの帰りを喜ぶようになった!と思いきや……

あれから娘と夫は少しずつですが距離を縮めてきました(笑)

最近では夫が帰ってくる音を聞いて嬉しそうな反応を見せる様になり、とても微笑ましく思います。

しかし、いざ夫が部屋に入ってくると…

光の速さで私の後ろに隠れます。

その後は相変わらずの塩対応…。

頑張れパパ!負けるなパパ!!

●ライター/マメ美(@mamemi7184

マメ美さんの他の記事はこちら

関連記事

こんにちは!朝が苦手なマメ美です。夫婦ともに、休日の朝は絶対に起きません(笑)娘が先に起きてしまった時は、だいたい夫が一緒に起きて遊んでくれるパターンが多いです。(感謝です!)しかし先日、どうやらまだ私が眠っている間[…]

関連記事

こんにちは、マメ美です!突然ですが、みなさんは育児が原因で夫婦ゲンカになってしまったことはありますか?育児をしていると、パパもママもはじめてな事ばかり。ときに夫婦ゲンカに発展してしまうこともあると思います。わ[…]

人気記事

幼少期のアルバムなど、現像された写真があると嬉しい気持ちになりませんか?ご両親とは「こんなことあったよね〜!」と懐かしみ、お子さまには「これママ?!かわいいね!」なんて言われたら照れくさいながらも幸せですよね。しかし[…]