【プレゼント企画】「この人と結婚してよかった…!」と思った瞬間を教えてください

11月22日は、いい夫婦の日。

「子育てをひとりごとからふたりごとに」をコンセプトとしているパピマミでは

夫婦のパートナーシップを高めることで、ふたりで子育てを楽しむきっかけになる

コンテンツやイベントを企画配信しています。

そんなパピマミにとって、「いい夫婦の日」は一大イベント!?

11月22日(いい夫婦の日)に先がけて

「パピマミ・いい夫婦で賞♡」を企画しました!

なかよし夫婦のエピソードを大募集!

応募テーマ:「この人と結婚してよかったなあ」と思ったエピソード

長年一緒にいると、いろいろあるのが夫婦ですが、

ときにはパートナーの一言に救われたり、意外な一面をみて惚れ直したり。

パパとママそれぞれが、お互いに対して

「この人と結婚してよかったと思った出来事、

具体的なエピソードを教えてください。

応募方法

インスタグラムで「#いい夫婦で賞_パピマミ」とハッシュタグをつけて投稿

家族写真(顔出しNGの方はお子さんの写真)に

パパとママ双方のコメントを添えて投稿してくださいね!

応募締切

21日(日)

結果発表

10月29日(月)20:00

「いい夫婦で賞」を受賞された方にはプレゼントも!

最も素敵なエピソードを披露してくださったご夫婦には

編集部からのささやかな想いを込めて

ギフトに最適なおしゃれグッズが揃っているギフトサービス「Anny(アニー)」のサイト内から、

お好きなギフトを5,000円OFFでご購入いただけます!

パートナーへのギフトにもぴったりの商品が揃っていますよ。

※ご購入時にお使いいただけるクーポンコード(使用期限あり)をお渡し致します。

★5,000円分のギフトをお選びいただけるクーポンをプレゼント!

ギフトサービス Anny (アニー)

Anny(アニー)は、誕生日や結婚・出産のお祝いにおしゃれなプレゼントを見つけて贈れる、ギフトサービスです。ご友人の出産祝いや母の日など、離れていて会えない人には「ギフトレター」がおすすめ!URLを相手に送るだけで、いつでもどこでも、ギフトが贈れます。

さらに……

★お2人のエピソードがパピマミで記事に!

ご夫婦のオリジナルエピソードをパピマミ人気イラストレーターさんに記事化してもらっちゃいます!

お2人の思い出がイラストに…なかなかない機会なので、よい記念になりますね。

たくさんのご応募お待ちしております!

ぜひ、ご夫婦で楽しんで取り組むことで
いつもとはひと味違うコミュニケーションのきっかけにしていただけたら嬉しいです。

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡