【パパむす特集】ツンデレな娘に振り回されるパパのとある日常とは?

2018.06.27

こんにちは、ライターのゆめちちです!
今回は、パパむす特集ということで、パパと娘のほっこりしたお話を書いていこうと思います。

パパに抱っこされると泣く!パパが嫌い?

娘が熱を出してしまい、私は出勤でパパがお休みだったので保育所をお休みしてパパと娘と2人っきりでお留守番をしてもらった日のことです。

私が出かける用意をしている間、パパに抱っこされるだけでギャン泣き(笑)

あまりにも泣き止まない娘に対し、パパが一言。

「俺じゃあかんの…?」

彼氏かっ!と思わず笑ってしまいました(笑)

泣き続ける娘に申し訳ないと思いながらも仕事へ向かいました。

2人っきりの時はパパにベッタリ?

家に帰ると寝ころんだパパに抱っこされている状態で二人とも寝てしまっていました。

可愛かったので、とりあえず写真を撮っておきました!笑

娘は私が帰ってから割とすぐに目を覚ましました。私が帰ってきていると分かってからは私にベッタリ。

抱っこ抱っこでパパが近づいただけで泣く娘…。そんな娘に対し、パパが一言。

「2人っきりの時はずっと抱きついてきてたくせに!!」

ムキになるパパに、またまた私は笑ってしまいました(笑)


以上、いかがでしたか?

娘はパパに懐いていないわけでもパパが嫌いなわけでもなく、私がいるとママっ子になってしまうだけで、私がいない時はベッタリと聞いて可愛いなあ~とほっこりしました。

でも私がいる時にも懐いてもらわないとちょっとしんどいので、早く2人っきりの時以外も仲良しになってほしいです(笑)

●ライター/ゆめちち(イラストライター)



あなたにオススメ

パパ・ママに読んでもらう

同じカテゴリーの記事

  • インスタグラム
  • ライターの紹介

ピックアップ