クロちゃんが宮崎あおいにツイッター上で対抗?

安田大サーカスのクロちゃんが女優の宮崎あおいさんにツイッター上で対抗しているのでは?とネット上で話題になっています。

今回はついに宮崎あおいさんに対抗する形?でネット上を騒がせているクロちゃん。

対抗しているとされたのは、宮崎あおいさんの資格取得についての芸能記事をクロちゃんがリツイートする形で発覚しました。

宮崎さんの芸能記事の中身は大型免許の資格を取得したという内容だったのですが、それに対してクロちゃんのコメントは以下です。

「クロちゃんはアロマコーディネーターだしんよー!アロマとクロちゃんで2重に癒しちゃうしん!!」(原文まま)

同記事の中で、他の芸能人の資格事情として、クロちゃんにも触れられていますが、触れられ方としては、「その他」的な扱い。

資格という点で、自分もアロマコーディネーターであることをアピールし、宮崎さんに対抗したかったようです。

このようなクロちゃんのツイートに対してネット上では、

「いやいや、何言ってんの?」

「アロマとクロちゃんで、アクマだね」

「2重で癒しちゃうって…ダブルで損なのですが。」

など宮崎さんに対抗している以外にも、コメントが気持ち悪いとの「通常営業」の反応も見られます。

収束しているかと思ったクロちゃんの炎上商法。

今後も続きそうです。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡