さすがに擁護の声!クロちゃん帰省ツイートへのネットの反応が「ひどい」と話題に

本日も安田大サーカスのクロちゃんのツイッターが炎上していますが、本日は今までの傾向と違い擁護の声が多数出てきています。

本日クロちゃんが炎上したネタは、帰省ツイート。

ツイートの内容は以下です。

「広島の福山に来ましたよー!広島出身のクロちゃんの凱旋帰国の巻だしん!!戻ってきたしたよーー!!」(原文まま)

このようにいつもの「しん」などのクロちゃん語を使用しながらツイートを行なっていますが、内容としては普通のツイート。

あえて言うならば、特に面白くもないツイートですよね。

しかし、このツイートに対して、ネット上ではクロちゃんに暴言が吐かれています。

例えば、

「帰ってくるな。」

「広島の恥だし、迷惑防止条例に引っかかる」

「出禁だよ、石投げてやる」

などの声がツイッター上でクロちゃんに向けられています。

もちろん基本的に炎上キャラとして、最近のクロちゃんはキャラを確立しているので、このようなネット上の反応は予測できたことかと思いますが、このようなネット上の暴言に対して、さすがにクロちゃん擁護の声も上がっています。

「さすがにかわいそう」

「そこまで言われることでもない」

「帰省だけで、ここまで言われるなんて同情する」

などの声も上がっており、クロちゃんに対して同情する声も上がっています。

このように最近ではクロちゃんのツイートに対して、徐々に擁護する声も見られます。

そろそろここら辺で炎上ネタは引き際かもしれませんね。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡