写真テロに通常の倍の苦情が殺到?クロちゃんの写真投稿がネット上で炎上

安田大サーカスのクロちゃんが新たな炎上ネタを見つけたようです。

基本的に嘘ネタで炎上商法を行なっていたクロちゃん。

しかし、ここに来て、朝に「気持ち悪い写真」を投稿して炎上する手法をとるようになったとネット上で話題になっています。

具体的には、毎朝自分の顔のアップを自撮りし、そしてそれを加工して、投稿するというもの。

基本的に自撮り自体は、毎朝行なっていたが、その加工や、変顔具合が過激になっており、最近では朝からツイッター上が炎上する事態となっています。

例えば、5月8日朝の投稿に対して、ネット上では、

「朝から食欲を失せさせる投稿はやめてくれ」

「ある種のテロ行為」

「すごく不快な気分になった。朝から体調不良。」

など、中には体調不良を訴えるフォロワーもおり、朝からネット上が炎上する事態となっています。

クロちゃんのツイートに対して、リアクションの指数を表す「いいね」の数は通常、よくて500くらいですが、この朝の投稿に対しては、例えば5月8日だと、1300の「いいね」がつく事態になっており、その注目度の高さも伺えます。

これだけ苦情が出ている中、今後も続けていくのか要注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡