クロちゃんの歯磨き画像が炎上!”エチケット”発言に非難の声殺到

安田大サーカスのクロちゃんがGW中でも”通常営業”しているとネット上で話題になっています。

今回GW中にも関わらず炎上しているネタは、AbemaTVでの「邪道だらけの夜の大運動会2018」の番宣ツイートに関しての画像と、そのツイート内容です。

同番組の内容としては、水着を着た恵比寿マスカッツなどの美女が運動会でガチンコ勝負をするという内容の番組だが、その番宣ツイートでクロちゃんは以下のツイートをしました。

「AbemaTV【邪道だらけの夜の大運動会2018】まであともう少し!優勝賞金は100万円だよ!21時から6時間生放送!!本番前のエチケットだしん!」(原文まま)

このようなツイートに、歯磨きをしている画像も投稿。

こちらに対しての、エチケット発言が気持ち悪いとネット上で批判の対象となっているのです。

ネット上では、

「なんのためのエチケットですか?」

「なに目的?キスでもしようとしているの?」

「写真が食事中には見てられないほど気持ち悪い。歯磨きの画像とかアップしないでほしい」

など様々な角度から批判の声が寄せられており、炎上する事態となっています。

GWはまだ始まったばかり。

この後のGW後半戦でも炎上するような発言をしていくのか要注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡