嘘つきダルマ卒業?クロちゃんが嘘と言われないために始めた対策が話題に

安田大サーカスのクロちゃんが、嘘と言われないように始めたことがネット上で話題になっています。

すっかり嘘つきキャラが定着しているクロちゃん。

例えば、「歩いて帰る」という趣旨のツイートをしても、「タクシーで帰ってるんだろ」とフォロワーに言われたり、少ない食事をアピールしても「写真に写していないだけだろ」と言われたり、全てのことを信じてもらえなくなってしまっているのが現在のクロちゃんです。

そのなんでも嘘と思われているツイートの中でも、トレーニングに関してのツイートは、多くのフォロワーから「嘘つき」だと必ず言われている代表的な嘘ツイートと認識されていますが、今回クロちゃんはそこに対して、ある対策をして嘘つきと言われないようにしています。

その対策とは、写真ではなく、動画を投稿するというもの。

本日投稿したものは、バランスボールの上に座って、3キロのボールを投げられ、それをキャッチするという動画。

ハードなトレーニングを動画で伝えたものの、ネット上では思わぬコメントで溢れる事態となってます。

「絶対嘘でしょ、たった19秒の動画だもん」

「なんだこれ、絶対動画撮り終わったら、やめてるに違いない」

「いつもの得意芸」

嘘と言われないようにクロちゃんとしては対策していたつもりでしたが、ネット上ではクロちゃんの狙い通りとはいかなかったようです。

当分、ネットとクロちゃんの戦いは続きそうです。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡