剛力彩芽との熱愛がZOZOSUITのいい宣伝に?ネット上でタイミングの良さが話題に

本日待望のZOZOSUITの配送に見通しが立ったことがネット上で話題になっていますが、そのニュースと先日のZOZOTOWN代表取締役前澤氏とタレントの剛力彩芽さんの熱愛報道とのタイミングが良すぎるとネット上で話題になっています。

本日ZOZOSUITの配送に見通しが立ったことはネット上でも大きな話題になっていることはみなさんご存知かと思います。

発表当初から、注目されていたZOZOSUITなので、今回ユーザーの手元に実際に届くことに対して、期待感を示す声がネット上では大半を占めているのですが、その一方で、先日の報道とのタイミングに対して、疑問を呈する声もネット上で溢れています。

先日の報道とは、ZOZOTOWNの代表取締役前澤氏とタレントの剛力彩芽さんの熱愛報道のこと。

報道された翌日に、このようにZOZOSUITの発表があったため、熱愛報道がいい宣伝効果になったのではないかという声がネット上の一部で言われているのです。

熱愛報道と、今回のZOZOSUITの発表のタイミングに対してネット上では、

「今日のプレスリリースのために昨日の熱愛報道があったのか?」

「剛力さんはもうZOZOSUIT着たことあるのかな」

「注目を集めようとしたけど、もっと別の大きなニュースにかき消されたね」

などの声が上がっています。

真相はわかりませんが、タイミングとしてよかったことは言えそうです。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡