ここ最近で最も炎上!クロちゃんのイケメン風写真に非難殺到

安田大サーカスのクロちゃんのイケメン風写真が、最近の炎上騒ぎの中で、最も非難が殺到している事態を招いています。

今回、ここ最近の中で最も炎上を招いてしまったのは、こちらのイケメン風のクロちゃんの写真。

写真と共に添えられたツイートの内容は以下です。

「痩せて筋肉つけてるからまた、よききにイケメンメイクしてもらいたいしん。前よりもっとイケメンになれるしん!変身してギャルとランデブーだしんよー♪よききーーーーーよろしくだしん!!」

実は今回、写真にも批判が殺到しているのですが、こちらのツイートの内容にも批判の声が殺到している事態となっています。

ネット上の声としては、

「まずヒゲが気持ち悪い。なんで剃らずに残してるの?」

「ギャルとランデブーってなんだよ。相変わらずギャル好きだな」

と、ツイートにも写真にも批判が殺到している事態となっています。

また、このツイートがお昼時にされたこともあり、

「お昼ご飯の時にこんな写真見せないでほしい。食欲が失せる」

といった声も殺到する事態となっています。

ある意味現在”逆バブル”の状態となっているクロちゃん。

何をしても炎上してしまうクロちゃんフィーバーはいつまで続くのでしょうか。注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡