ついに勝俣とクロちゃんファンの捜索に水曜日のダウンタウンが乗り出す!

ついに、『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)がファンが0人なのではないかと言われているタレントの勝俣さんと、最近炎上ばかりしているクロちゃんのファンの捜索に乗り出すことが判明し、ネット上で話題になっています。

ネット上でこれが話題になったきっかけは、『水曜日のダウンタウン』の公式サイトにて、募集企画として、「勝俣州和ファン、クロちゃんファン大募集」というものが発表されたのがきっかけとなっています。

サイトには、
「我こそは、勝俣、またはクロちゃんのファンだという方を募集しています。『ファンだと証明できるもの』を持参して、下記の場所までお集まりください。」(原文まま)
と記されており、どんな企画かはまだ不明ですが、とにかく両者のファンを探す企画をするようです。

これに対してネット上では、早くも話題になっており、

「誰も集まらなそう」

「ファンの証明をできるものって何だろう、勝俣の本でも持っていけばいいのかな」

など様々な反応が即座にされており、ファンが0人の2人にしては関心が高まっていることが伺えます。

また中には、

「TBSなのに集合場所がお台場って…」

というように、今回の企画の集合場所が、お台場であることをいじるコメントもされています。

今後の放送がいつになるのかはまだ未定ですが、注目度が高いことは間違いなしです!

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡