「ドタキャンされたから手当たり次第にデート」発言が大炎上!クロちゃんに批判の声殺到

安田大サーカスのクロちゃんのツイッターにまたも、不適切な発言があり、ネット上で大炎上する事態となっています。

今回、炎上しているのは以下のツイートです。

「綺麗にしたのに、連絡無し!!デートの約束が場所とか送っても既読にならない!!時間も過ぎたし、マジでなんなのぉー!!せっかく時間空けたのに、ドタキャンだよねー、マジでこれは!!もー、いい。手当たり次第に連絡してデートする!!今日は、絶対デートする!!!!」(原文まま)

この「手当たり次第に連絡してデートする」発言が炎上しているのですが、クロちゃんはデートをドタキャンされたことに怒りが収まらなかったようで、その後にも怒りのツイートをしています。

「アロマの先生がご飯作ってくれたしん!カラダの事を考えて。さすが師匠〜(;ω;)昼ごはんからデートのはずだったからー。マジですっぽかす人って神経疑うよね。はじめから約束しなければ良いのに。そして、よくよく冷静になって考えたら、その子の事をそんなに好きじゃなかったしん!!」(原文まま)

このように怒りを表しているのですが、ここでの「その子の事そんなに好きじゃなかったしん!!」発言にも炎上しており、一連のクロちゃんのツイートに批判の声が集まっている形になっています。

ネット上では、

「そもそも好きじゃなかったのに、デートって…神経疑う」

「手当たり次第にデートって、女性に失礼すぎる。何目的でデートのつもりだったの?」

「そもそもこの一連のツイート全てが自作自演だから怒る必要はない」

のような声が集まっており、クロちゃんに対して厳しい声が集まっています。

最近では、単なる嘘じゃなくても炎上するようになってきたクロちゃん。

今回も炎上を狙ってのツイートなのか、真意は不明です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡