クロちゃんが自分の死を覚悟?今朝のツイートがネット上で話題に

安田大サーカスクロちゃんがツイートしたことに対して、「自分の死を覚悟したのか?」とネット上で話題になっています。

そのネット上で話題になっているツイートはこちら。

「レッドブル。ツバサをください。しかし、僕らは実は、翼をもってるんだよね。ただ、飛び方を知らないだけで。」

こちら今朝の朝ごはんに関するツイートを一部抜粋したものですが、レッドブルの「翼を授ける」にちなんだツイートをしています。

こちらのクロちゃんの「翼は既にもってるんだよね」がネット上では、

「仏壇様がクロちゃんに翼を授けているの?」
「え?もしかして覚悟ツイート?」

などの声が寄せられる事態となっています。

また、数時間後には、クロちゃんが

「大切な仲間だしん。これまでも、これからも、ずっと」

と安田大サーカスの3人で写っている写真と共にツイートをしており、ネット上の「クロちゃんが死を覚悟しているのではないか」と心配の声を加速させています。

一方で、すっかり定着した”嘘”キャラのイメージも拭えておらず、冷めた目でこの状況を見ている人は、1個目のツイートには、

「朝ごはんのツイートは、恒例の”少ない量”の朝ごはんアピール。」

「もう、嘘やめよ」

などの声も存在します。

また、2本目のツイートには、

「好感度アップ作戦に走った」

「本当にそんなこと思っているの?」

など冷めた目で見る人も多数いる状況となっています。

最近は、健康状態と”嘘”で連日話題となっているクロちゃん。

今回のツイートはネット上で危惧されている声でないことを願っています。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡