【動画あり】オリジナル曲が耳に残る!?ベビ待ちママ必見の葉酸CMが話題!

母になろうと思ったあの日 世界は静かに輝いた

母になろうと思ったあの日 風はやさしくほほえんだ そうほほえんだ

ベルタ葉酸サプリのCMが、4月2日から放送されています。

これから母になる準備をしている女性に向けたオリジナルの曲で、

実際に見た人から、

『妊娠がわかったときの形容しがたい気持ちが表現されていて、思わずYoutubeで何回も見てしまいました』

と絶賛の声が相次いでいます。

このベルタ葉酸のCMでは、妊娠1ヶ月前の女性はお腹の前にハートのマークを作り、生まれてくる赤ちゃんを表現しています。

日本ではまだまだ葉酸に対する認知が浅く、飲んでいる方は少ないのが現状かもしれません。

しかし葉酸は、厚生労働省もおすすめする葉酸サプリです。

葉酸の摂取を怠ると、生まれてくる赤ちゃんに「神経管閉鎖障害」という先天的障害が起きる可能性があります。

「あのとき葉酸を摂取していれば・・・」と思ってからでは手遅れです

 

ベルタ葉酸サプリは厚生労働省がオススメする葉酸400μgが含まれていて、赤ちゃんを待っている女性にとって必須アイテムと言っても過言ではありません。

なんと言っても、

  • 吸収を助ける酵母葉酸
  • 美容成分を多く配合
  • 安心の専任サポート付き

特に専任サポートは、商品購入前から妊娠中や出産に関する様々な不安に柔軟に対応してくれます。

2017年の楽天市場のランキングでも葉酸商品60,000点以上の中で1位になっていので、人気のほどが伺えるでしょう。

しかも通常定期便3,980円のところ、5日間限定のコースだと「100円」で葉酸サプリを販売しています。

一生を左右する出産を前に、ワンコインから葉酸体験を初めてみてはいかがでしょうか。

もっと見る

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡