食通キャラの次はYouTube?アンジャッシュ渡部がYoutuberデビュー!

つい先日奥さんの佐々木希さんが妊娠を発表して、幸せ満開のお笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんが、次なる挑戦としてYouTubeに動画を投稿し始めたとネット上で話題になっております。

渡部さんが投稿を行なっているチャンネル名は、「KING★カリフォルニア」。

「渡部さんが実際に個人の活動として、こんなことをやっているのか?」と疑問に思われる方もいるかと思います。

実は、こちらは、渡部さんが主演Webドラマ『今日から兄貴はYouTuber』のために、このアカウントを実際に使って、渡部さんが動画を投稿しているアカウントとなっています。

なので、あくまで、ドラマのなかのキャラクターとして渡部さんがYouTubeに動画を投稿しているのですが、これを初めてみたネット上では、驚きの声が上がっています。

また、あくまで渡部さんが考えたコンテンツかどうか分からないですが、ネット上では

「お笑い芸人がやっている動画にしてはつまらないな」

「渡部が動画やってるのに、この再生回数って、渡部はお笑い芸人として終わったな」

などの声が寄せられており、その再生回数の低さなどに注目され、渡部さんのお笑い芸人としての立ち振る舞いについても注文がつけられている状況となっています。

様々なことにチャレンジし続けてきた渡部さんが、実際にYouTuberとしてデビューする日も遠くないかもしれません。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡