全然気づかなかった!平愛梨の妊娠発覚は自分でも夫でもなく・・・

サッカー日本代表の長友佑都さん(31)の妻でタレントの平愛梨さん(33)が10日、ブログを更新しました。

出典:https://ameblo.jp/taira-airi/
「妊娠280日間」と綴られたブログの中で、兄とのやりとりに触れ、

「私のTシャツ姿を見て『おぃ‼︎妊娠したやろ⁈そうやろ!』と突然お腹を触ってきた。」

「私は『失礼だね‼︎しとるかぃ‼︎アンタもフライデーか(以前…勘違いされたんでね)』と笑いながら返事した!

3日後。なんとなく確認してみよー!という好奇心で調べてみた。

すると‼︎発覚!(◎_◎;)」

と兄に突っ込まれたことをきっかけに妊娠が発覚したということです。

ちなみに妊娠は全く予想していなかったということで、真っ先に報告したのは長友佑都さんの実のお姉様ということ。

ブログでは「主人にお義姉様が居てくれて本当に良かった。」とイタリアで2度の出産経験があるお義姉様のありがたみも綴っています。

外国での出産は誰にとっても不安になってしまうもの。

周囲の助けを借りながら、情報を収集し、母子ともに健康な状態でお産に臨めるように準備していって欲しいものです。

長友さんはもうイタリアも長いですが、女性にしかわからない不安や悩みもたくさんありますからね。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡