秋冬に人気の『グレージュネイル』って?大人かわいいデザイン3選

2017.11.15

こんにちは。フリーママライターの横山かおりです。

街はすっかりクリスマス。あっという間に冬の訪れです。寒さに負けず、おしゃれも楽しみたいですね。洋服だけではなく、指先も秋冬モードで楽しみましょう!

そこで今回は秋冬に人気の”グレージュネイル”をご紹介します。

グレージュとは、グレーとベージュの中間の色。大人の女性に特に人気を集めています。

今回はネイリストのインスタグラマー3名に、オススメのグレージュネイルデザインを教えていただきました!

ラメで女性らしさと冬らしさを演出したグレージュネイル

シンプルなのにキラキラ輝くラメがとても美しいグレージュネイル。

女性らしさと冬の美しさが表れていてステキですね。

こちらを投稿された内藤あやなさん(https://www.instagram.com/ayanamama203/?hl=ja)にポイントを伺ったところ、

『グレーとベージュのジェルネイルを混ぜ、お客さまの好みにあわせてオリジナルグレージュにしました。』

ということです。

たしかにグレージュって「この色!」という決まりはなく、濃かったり淡かったりさまざまです。

自分の好みにあわせて色を調整してくれるのはとてもうれしいですね。デザインも飽きがこなく、長く楽しめそうです。

トレンドを詰め込んだ、今年オススメのグレージュネイル

マスタードカラーと相性バッチリのグレージュネイル。

シンプルなのにはなやかさがあり、大人の女性にピッタリです。

こちらを投稿されたAyasaShojiさん(https://www.instagram.com/ayasa_replenda/?hl=ja)にポイントを伺ってみると、

『今年トレンドのマスタードカラーとグレージュカラーを大人かわいいネイルにするため、白のグラデーションをチョイスしました。秋カラーである濃いブラウンはビジューのスワロフスキーを使用し、柔らかいイメージをグッとひきしめるポイントにして仕上げました。』

ということです。

幅広い年代に好感が持たれそうですね。

ビジューもつけすぎず、ポイントで使用されているので派手な印象もありません。この秋冬、ぜひつけてみたいデザインです!

冬にピッタリのツイード柄グレージュネイル

ツイード柄が冬らしさをグッと出しているデザイン。

ピンクも使われているので、あたたかさとかわいらしさも見えてきます。

こちらを投稿されたYUKARI NAILさん(https://www.instagram.com/yukarinail/?hl=ja)にポイントを伺ってみると、

「グレージュをベースにシックな色合いのツイード柄です。少しぷっくりさせて立体感と素材感を出しました。グレージュと淡いピンクの組み合わせで、可憐で大人かわいい雰囲気に仕上げました。」

ということです。

たしかに立体感と素材感がよく出ていますね。

指先を見るだけで「冬がきたなぁ」と思わせてくれるよう、女性らしさがあふれていて、男性にも好まれそうなデザインです。


一言で”グレージュネイル”といってもデザインはさまざま。

ワンカラーで塗るだけでも今年らしさが出るので、セルフネイルの人にもオススメです。

まだグレージュネイルをしたことがない人も、この秋冬は試してみてはいかがでしょうか?

パパ・ママに読んでもらう

同じカテゴリーの記事

  • インスタグラム
  • ライターの紹介

ピックアップ

あなたにオススメ