エンタメ

2位「川谷絵音」1位は? 遊び人だと思う男性芸能人ランキング

2位「川谷絵音」1位は? 遊び人だと思う男性芸能人ランキング

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

魅力的な男性の周りには、女性がいるもの。飛び抜けて優秀な点がなくても、女性の扱いに慣れていることでなぜか女性が近づいてくるという人もいますよね。

それが芸能人ともなれば、周囲の女性は放っておかないはず。

世間の目が厳しくなっているとはいえ、「遊びたい」という気持ちは芸能人でも変わりありません。

そこで、パピマミ読者のみなさまに8月7日〜8日にかけて「遊び人だと思う男性芸能人は?」というアンケートを実施し、114人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

170809ranking

遊び人だと思う男性芸能人は?

・1位:手越祐也……29%(33人)
・2位:川谷絵音……16%(18人)
・同率3位:佐藤健……11%(12人)
・同率3位:伊藤英明……11%(12人)
・同率5位:小栗旬……7%(8人)
・同率5位:乙武洋匡……7%(8人)
・7位:狩野英孝……6%(7人)
・8位:ISSA……4%(5人)
・同率9位:伊勢谷友介……4%(4人)
・同率9位:おばたのお兄さん……4%(4人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:114人/集計期間:2017年8月7日〜2017年8月8日(パピマミ調べ)

第1位:手越祐也

最も多くの票を獲得したのは『手越祐也』さんで、29%(33人)でした。

『手越くんはもう何が報じられても「あーまたか」って感じですよね(笑)。メンタルが強くないとファンでいるのはムリ』(30代女性/事務)

『報道されているだけでもめちゃくちゃ多いのに、知られていない相手とかを含めると相当遊んでそう。本人が悪びれてないところが、余計に遊び人感を出していますよね』(20代女性/アパレル)

ジャニーズアイドルでありながら、これまでさまざまな女性芸能人と噂になってきた手越祐也さん。

「ファンは彼女」と公言しており王子様キャラな一面もあります。

批判を受けることも多い手越さんですが、超がつくほどのポジティブさを持ち合わせており、アグレッシブな恋愛観を語ることも。

しかし、LINEの流出などをきっかけに大きな騒動となり、しばらくは自重する考えを持ったのではないでしょうか。

第2位:川谷絵音

2位にランクインしたのは『川谷絵音』さんで、16%(18人)でした。

『周りの批判とか気にしてないんじゃないかな? たんたんと遊んでそう』(40代女性/主婦)

『バンドやってる人ってみんな遊んでると思う。あんな顔して女好きなんだなと思いました』(20代女性/大学生)

ベッキーさんとの不倫騒動以降、その言動がたびたび炎上を引き起こしている川谷絵音さん。

当時未成年だったタレントのほのかりんさんと飲酒していたことが報じられ、活動を自粛するという事態に陥ったこともありました。

その後、ほのかさんと交際を続けていた川谷さんですが、およそ1年で破局を迎えた様子。

次の交際相手にも注目が集まりますね。

同率第3位:佐藤健、伊藤英明

同率で3位にランクインしたのは『佐藤健』さんと『伊藤英明』さんで、11%(12人)でした。

『あれだけイケメンだったらいろんな女の子と遊びたくなると思う。前田敦子との写真は衝撃的だったなー(笑)』(30代女性/編集)

『伊藤英明は男気もあって、女性にはモテるんじゃないですかね。自分勝手そうだから私は好きではありませんが……』(30代女性/主婦)

前田敦子さん、広末涼子さんなど多くの女性芸能人と熱愛が報じられている佐藤健さん。

現在放送中のドラマ『ごめん、愛してる』でヒロインを務める若手女優・吉岡里帆さんとも熱愛が報じられ、大きな注目を集めました。

また、俳優の伊藤英明さんも話題に事欠かない芸能人のひとり。

ハワイでナンパする姿をフライデーされたこともある伊藤さんですが、結婚後はイクメンぶりを発揮しているとも言われており、心変わりしたといえるかもしれませんね。


いかがでしたか?

熱愛や不倫の話題が毎日のように報じられる芸能界ですが、そのなかでも特に目立ったスキャンダルを持つ人ばかり。

俳優としては、演技の幅を広げるためにさまざまな経験をし、それが自分の糧になるという面もあるのかもしれませんが、ファンを失望させてしまうようなことは避けてほしいものですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜11位)】遊び人だと思う男性芸能人は?

●文/ぶるーす(芸能ライター)

ライター紹介

藤沢リキヤ

藤沢リキヤ

人懐っこい性格と顔で、よく「犬みたい」と言われます。高校を卒業するまで8年間バドミントン部に所属し、何度かメダルをいただいたり優勝したりしたことがあります。今はクラヴマガやキックボクシングといった格闘技の練習、体幹トレーニングやランニングもしています。また、ファッションショーやモデルをしながら、表現力を鍛えています。

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡

  • 特集バナー
  • ライター紹介
  • ライター募集
  • 読者モデル紹介
  • 子育てイラストコンテスト記事大募集
  • マスコミ応援隊
ページトップへ戻る