エンタメ

misono越えは誰? 一緒にいると疲れそうな女性芸能人ランキング

misono越えは誰? 一緒にいると疲れそうな女性芸能人ランキング

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

先日、歌手のmisonoさんが、交際中のドラマー・Nosukeさんと結婚するということが報じられましたね。

今年の3月には同棲していることを公表するなど、オープンな交際を続けてきた2人。

バラエティ番組などで活躍するmisonoさんですが、自己主張が強くハイテンションなことも多いだけに、「misonoと2人の生活は想像できない」「うるさくて嫌になりそう」といった声もあるようです。

交際相手に何を求めるのかは人によってさまざまでしょうが、安らぎや落ち着きを求める人も少なくありません。

「ちょっと静かにして……」と言ってしまいそうになることもありますよね。

そこで、パピマミ読者のみなさまに7月7日から10日にかけて、「一緒にいると疲れそうな女性芸能人は?」というアンケートを実施し、181人の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

170712ranking

一緒にいると疲れそうな女性芸能人は?

・1位:金田朋子……30%(54人)
・2位:misono……19%(35人)
・3位:鈴木奈々……16%(29人)
・4位:松野明美……13%(23人)
・5位:ダレノガレ明美……5%(9人)
・6位:森泉……4%(8人)
・7位:磯野貴理……3%(6人)
・8位:倖田來未……2%(4人)
・同率9位:ローラ……2%(3人)
・同率9位:高橋みなみ……2%(3人)
・同率9位:指原莉乃……2%(3人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:181人/集計期間:2017年7月7日〜2017年7月10日(パピマミ調べ)

第1位:金田朋子

最も多くの票を獲得したのは『金田朋子』さんで、30%(54人)でした。

『何を考えているのか理解できないので、本当に疲れると思います。友達としてはもちろん、恋人ならなおさら。一緒に生活するというのは想像できないですね』(40代女性/パート)

『落ち着いているところを見たことがないので、一緒にいるのは大変そうです。“明るい”を通り越して、ちょっと異常なテンションだと思います』(30代男性/販売)

日本を代表する声優の一人で、最近ではバラエティ番組で活躍する姿を見ることも多い金田朋子さん。

幼いアニメ声に加え、突拍子もない言動やハイテンションな笑い声などもあり、番組で他の出演者をあぜんとさせることもしばしばです。

天然な一面もあるため、一緒に生活していると飽きることはないかもしれませんが、落ち着きを求めることは難しくなるでしょう。

何をしでかすのかハラハラドキドキさせられるという声もあり、テンション、声、言動と全ての面で落ち着きとはほど遠い場所にいる人と言えるかもしれません。

第2位:misono

2位にランクインしたのは『misono』さんで、19%(35人)でした。

『「ウチがウチが」ってうるさい。24時間一緒にいるとか考えられないです。自分が疲れているときにはとにかく距離を置きたくなる人だと思う』(30代男性/営業)

『元気なのは良いことだと思うけど、一人になったときにどっと疲れが出そう(笑)。常に全力で恋したいという人には合うんじゃないですかね』(30代女性/主婦)

歌手として華々しいデビューを飾り、歌手・倖田來未さんの妹でもあるmisonoさん。

バラエティ番組では芸人顔負けのテンションで目立つことも少なくありません。

また、「ウチ」という一人称が取り沙汰されることも多く、「自分が!」という姿勢が反感を買ってしまうことも……。

ブログでも大っぴらな発言によって炎上することがたびたびあり、お騒がせ芸能人としてのイメージも強いと言えるでしょう。

交際をオープンにしているため、周囲からすると気が休まるところがないという印象を持ってしまうようです。

Nosukeさんとの結婚は、ぜひ長続きしてほしいものですね。

第3位:鈴木奈々

3位にランクインしたのは『鈴木奈々』さんで、16%(29人)でした。

『発言が下品。友達だと思われたくないですね。何を言い出すのかハラハラして、落ち着くことなんてできないと思います』(20代女性/事務)

『何をするにしても注意が必要で、心休まることがなくなりそう。旦那さんになる人は、よっぽど心が広い人なんだと思いますね』(40代女性/主婦)

おバカキャラとしての地位を確立している、タレントの鈴木奈々さん。

甲高い声でキーキーと喋る姿が男女ともに不評で、発言内容も下品なことが多いと評価は最悪です。

画面に出てきた瞬間にチャンネルを変えるという声も少なくない様子。一緒に生活して落ち着きを得るのは難しいと言えそうですね。

天然発言の連発で、プライベートでも疲れてしまうことが多いのではないでしょうか。相手が疲れ果てていても、本人は元気いっぱいという様子も目に浮かびます。

結婚生活を赤裸々に話すこともある鈴木奈々さんですが、旦那さんが疲れ果てていないか心配ですね。


いかがでしたか?

「声が大きい」「ハイテンション」「予想できない行動」「わがまま」など、たしかに疲れそうだと感じてしまう人ばかりですね。

たまには元気すぎる姿も見たいものですが、やはり疲れてしまうという印象はぬぐえないようです。

画面を通して見ている私たち以上に、一緒にいる人たちは疲れているかもしれませんね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜12位)】一緒にいると疲れそうな女性芸能人は?

●文/ぶるーす(芸能ライター)

ライター紹介

赤松侑里(さゆりちゃん)

赤松侑里(さゆりちゃん)

1児の女の子のママです。育児も自分磨きも楽しく頑張ってママライフを過ごしています。

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡

  • 特集バナー
  • ライター紹介
  • ライター募集
  • 読者モデル紹介
  • 子育てイラストコンテスト記事大募集
  • マスコミ応援隊
ページトップへ戻る