【おもしろネコ動画】飼い主に地味な痛みを与えながら起こそうとするドSニャンコ

2017.07.05

いつも寝起きが悪いという人も、こんな起こされ方をすればすぐに飛び起きることができるかもしれません。

Jennyさん(@MyFriendMimi)がTwitterに投稿したのは、愛する飼い猫に起こされたときの一幕。

『うちの猫の毎朝の起こし方がひどい件について…』というコメントとともに披露された猫の起こし方が、賢くてかわいいと話題を呼んでいます!


170630suparuta1

今回の主役である、アメリカンショートヘアのミックス猫、ミミちゃん♪

170630suparuta2

寝ている飼い主さんに目を覚ましてほしいのか、なにやら腕にちょっかいを出しているようです。

そんなに飼い主さんのことが大好きだなんてうらやましい! と思いきや……

170630suparuta3

ぐいーーん!

170630suparuta4

バチンッッ!!!! まさかのゴムパッチン攻撃……。

しかも狙われたのは、前腕の内側という最も痛そうなところ。ミミちゃん、容赦ありません。

170630suparuta5

ゴムを引っ張るときの表情は、何か飼い主さんに恨みでもあるのかと思ってしまうほど……。

この起こし方を見た人たちからは、「ひ、ヒドすぎる…」「かしこい!」「痛そうだけどかわいくて許してしまう」などのコメントが寄せられています!

これも、ミミちゃんなりの愛情表現なのでしょうね。

●文/パピマミ編集部



あなたにオススメ

パパ・ママに読んでもらう

同じカテゴリーの記事

  • インスタグラム
  • ライターの紹介

ピックアップ