エンタメ

2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング

2位「華原朋美」1位は? 恋人にしたら厄介そうな女性芸能人ランキング

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

先日、女優の満島ひかりさんが、交際中の俳優・永山絢斗さんと大喧嘩をして関係に亀裂が入ったということを、『女性自身』が報じました。

ケンカのきっかけは、永山さんがデートに遅刻したことで満島さんを激怒させてしまったからだとか。

鬼気迫る演技で評価の高い満島さんだけに、恋愛に関しても情熱的な部分が感じられます。

この他、女性芸能人の中には気が強そうな人も少なくないですよね。恋人にすると面倒なことになりそうと感じられることも……。

そこで、パピマミ読者のみなさまに、6月28日〜29日にかけて「恋人にしたら厄介そうな女性芸能人は?」というアンケートを実施し、106名の方々から回答を得ましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います!

170630ranking

恋人にしたら厄介そうな女性芸能人は?

・1位:遠野なぎこ……29%(31人)
・2位:華原朋美……11%(12人)
・3位:梅宮アンナ……9%(10人)
・同率4位:吉高由里子……8%(8人)
・同率4位:浜崎あゆみ……8%(8人)
・同率4位:安藤美姫……8%(8人)
・7位:蒼井優……7%(7人)
・同率8位:前田敦子……5%(5人)
・同率8位:土屋アンナ……5%(5人)
・同率10位:あびる優……3%(3人)
・同率10位:ダレノガレ明美……3%(3人)

※11位以下は省略
※有効回答者数:106人/集計期間:2017年6月28日〜2017年6月29日(パピマミ調べ)

第1位:遠野なぎこ

最も多くの票を獲得したのは『遠野なぎこ』さんで、29%(31人)でした。

『スピード離婚の女王。精神的に不安定な感じがするし、交際していても心が休まるときが一切なさそう』(30代男性/営業)

『ヒステリックな印象で、常にドロドロした恋愛をしているイメージですね。束縛も激しそうです』(30代女性/アパレル)

子役として幼少のころから芸能界で活動する、女優の遠野なぎこさん。

現在バツ2の遠野さんですが、結婚生活の期間は1度目が72日間2度目が55日間と驚くべきスピード離婚を果たしています。

テレビ番組では自身の恋愛に関して、男好きであることや7股交際の経験があることなどを暴露したこともあり、特殊な恋愛観の持ち主と言えそうです。

バラエティ番組でも活躍する遠野さんですが、番組中に突然号泣して出演者を困惑させることもあるなど、感情の起伏が激しいことも「厄介」だと感じさせてしまう原因ではないでしょうか。

彼女とお付き合いをする男性は、強い覚悟を持って挑まなければならないかもしれません。

第2位:華原朋美

2位にランクインしたのは『華原朋美』さんで、11%(12人)でした。

『お騒がせ芸能人というイメージがあって、生半可な気持ちで付き合うと痛い目を見そうですよね。番組で過去の恋愛を暴露することもあるし、別れた後も面倒なことに巻き込まれそう』(40代女性/主婦)

『周囲に迷惑をかけても本人は悪気がなさそうなところが余計に怖い。付き合うと大変そうだなと思います。精神的にも自立してないような雰囲気がありますよね』(40代男性/編集)

歌手として多くのヒット曲を持つ華原朋美さん。

過去には急性薬物中毒で緊急搬送されたり、体調不良による仕事のキャンセルが相次いだりするなど、心身ともに不安定な状態であった時期もありました。

また、熱愛が報じられることも多く、過去と現在どちらに関しても包み隠すことなく暴露するようなあけすけな部分も。

先日バラエティ番組に出演した際には、自身が婚活中であることを明かしながら、これまで出会った相手について容姿をけなす発言をしたことが反感を買いました。

自由奔放な言動が人気の華原さんではありますが、恋人となると遠慮したい人と言えそうです。

第3位:梅宮アンナ

3位にランクインしたのは『梅宮アンナ』さんで、9%(10人)でした。

『本人も気が強そうで怖いし、お父さんが梅宮辰夫だし、どう考えてもやっかい』(40代男性/営業)

『周りの意見とか聞かなそうだし、自分の考えは絶対に曲げない! という感じですよね。付き合う人は苦労するんじゃないかなぁ』(30代女性/販売)

俳優の梅宮辰夫さんと、元モデルの梅宮クラウディアさんとのあいだにうまれた梅宮アンナさん。

タレントの羽賀研二さんとの交際は、父親である梅宮辰夫さんが反対の姿勢を見せていたものの、5年に渡って継続しさまざまな騒動を起こしました。

その後、一般男性とできちゃった結婚したものの2年足らずで離婚。その元夫が離婚後に逮捕されるなど、波瀾万丈な恋愛を送っていると言えるでしょう。

離婚後も恋愛にまつわる話題でワイドショーを騒がせることもしばしばで、驚きのエピソードを披露することも少なくありません。

その上、父親が梅宮辰夫さんとなると、軽い気持ちで交際を始めるということは到底できそうにありませんね。

「厄介そう」と思われるのも仕方ないと言えるのではないでしょうか。


いかがでしたか?

ランクインした女性たちは、熱愛スキャンダルが報じられることが少なくない人たちばかり。

モテることは間違いないかもしれませんが、生半可な気持ちで付き合ってしまうと、思わぬトラブルに巻き込まれてしまうかもしれませんね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜12位)】恋人にしたら厄介そうな女性芸能人は?

●文/ぶるーす(芸能ライター)

ライター紹介

沖まりね

沖まりね

現役大学生アイドルとして都内の大学に通いながら芸能活動をしています。また、アイドル活動以外にも舞台出演など、幅広く活動中です。

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡

アクセスランキング

  • 特集バナー
  • ライター紹介
  • ライター募集
  • 読者モデル紹介
  • 読者モデル募集
  • マスコミ応援隊

注目の記事

ページトップへ戻る