【かわいいネコ画像】遠くでリラックスしながらポージングする子猫に悶絶

“猫がかわいい”というのはまぎれもない事実ですが、それはたとえ猫との距離が遠くても変わることはありません。

Twitterユーザーのとみ丸さん(@xjr400rfamily)は、部屋の中から外を眺めていたところ、アスファルトの上に寝転がる子猫を発見。

『外で寝てる猫ちゃん見る度になんか変わってて面白いw』というコメントとともに、さまざまなポーズをとる猫の姿を投稿したところ、そのかわいさにツイートを見た人たちが悶絶する事態となっています!


170622toineko1

茶トラでしょうか? 地べたに横になり、リラックスしている様子がうかがえます。

とみ丸さんはカメラを構えて待機していたとのこと! すると……

170622toineko2

少し姿勢を変えて体をクルリ。続いて……

170622toineko3

ピーン! と手足を伸ばしてストレッチ♪ 自分のかわいさを分かっており、こちらに見せつけているかのようです。

そして最後は……

170622toineko4

にゃ〜〜♪ お腹を見せてバンザイポーズを見せてくれました。

これを見た人たちからは「かわいずぎーー!」「狙ってるとしか思えない!」「萌える」などのコメントが寄せられています!

目の前にいる猫もかわいいですが、こんなふうに遠くでくつろぐ猫の姿もたまりませんね。

この小ささが、キュートさを倍増させているようにも感じられます。

いつまででも見ていられそうですね!

●文/パピマミ編集部