エンタメ

2位「加藤紗里」1位は? 恋愛で揉め事が多そうな女性芸能人ランキング

2位「加藤紗里」1位は? 恋愛で揉め事が多そうな女性芸能人ランキング

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが、とある番組で元カレの結婚式に勝手に参加したというエピソードを披露してネット上で話題となっています。

ダレノガレさんは結局その結婚式に参加できなかったそうなのですが、本人に悪気はなかったとのこと。

この話を聞いた人たちからは「ありえない」「面倒くさい女」と批判の声が多く上がっていますが、芸能界には他にも恋愛トラブルを多く起こしている女性が少なからずいますよね。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『恋愛で揉め事が多そうな女性芸能人』について聞いてみました!

reiai1

恋愛で揉め事が多そうな女性芸能人は?

・1位:坂口杏里……21%(24人)
・2位:加藤紗里……20%(23人)
・3位:ダレノガレ明美……14%(16人)
・4位:安藤美姫……9%(10人)
・同率5位:misono……7%(8人)
・同率5位:熊切あさ美……7%(8人)
・同率5位:おのののか……7%(8人)
・8位:藤原紀香……5%(6人)
・9位:前田敦子……4%(5人)
・10位:田中みな実……3%(4人)
・10位:沢尻エリカ……3%(3人)

※有効回答者数:115人/集計期間:2017年6月2日〜2017年6月7日(パピマミ調べ)

1位:坂口杏里

『恋愛トラブルといえばこの人でしょう。芸人の小峠さんとの破局後にセクシー女優になり、最後には元交際相手のホストに取り押さえられて逮捕されるという、普通ではありえない恋愛。友達になりたくないタイプですね』(34歳女性/営業)

『坂口杏里は小峠と別れてから一気に面倒くさい感じになったと思う。とにかくお金に困っていたようだけど、元カレのホストを脅すのはさすがにダメだと思う』(37歳女性/事務)

第1位は『坂口杏里』さんで21%(24人)という結果になりました。

杏里さんといえば、“おバカキャラ”な2世タレントとして活躍していたことが記憶に新しいですが、その後お笑い芸人の小峠さんとの熱愛が発覚したことでも話題となりましたね。

しかし、2015年には破局。翌年2016年にはセクシー女優へ転身して世間を驚かせました。

そして2017年4月には元交際相手のホストへ恐喝未遂をしたとして逮捕。恐喝の内容は「3万円を貸さないとホテルで撮影した写真をばらまく」というものでした。

逮捕当時、杏里さんは相当お金に困っていたとのことですが、この事件を受けてショックだった人は少なくないでしょう。

なにかとお騒がせな杏里さんですが、今後どのような活躍を見せるのか、動向を見守りたいですね。

2位:加藤紗里

『個人的には加藤紗里が一番面倒くさそう。狩野英孝の件もかなり引っ張ってたし、自分が売れるために元カレをあんな風に扱うとか考えられない』(31歳女性/販売)

『加藤紗里は恋愛で揉め事が多そうっていうか、完全に自分で揉め事を起こしにいってるよね(笑)。私が男だったら絶対彼女にしたくないタイプです』(35歳女性/主婦)

第2位は『加藤紗里』さんで20%(23人)となりました。

加藤さんといえばお笑い芸人の狩野英孝さんの元交際相手として有名ですね。

狩野さんの6股騒動の被害者でありながら、その奔放な発言と容姿が世間に受け、一躍有名人となりました。

すぐに芸能界から消えると思われていた加藤さんですが、その後もたびたび炎上を起こして注目を集め続け、2017年に入ってもまだまだ活躍中です。

まるで“炎上商法”のお手本のような彼女に一部賞賛の声も上がっていますが、やはり“狩野さんを利用してのし上がった”という印象が強い人が多いようですね。

加藤さんは2017年も無事に芸能界を乗り切ることができるのか、要注目ですね。

3位:ダレノガレ明美

『この人の過去の恋愛エピソードはほとんど異常(笑)。個人的には好きな男性に100回電話をかけて告白を迫った話が怖かったです』(38歳女性/編集)

『美人だけど恋愛に関してはこじらせまくっているイメージ。悪気はなさそうなんで応援したい感じではありますが』(41歳女性/販売)

第3位は『ダレノガレ明美』さんで14%(16人)となりました。

ダレノガレさんといえば数々の仰天恋愛エピソードを披露していることで有名ですよね。

過去に23回も浮気された経験があったり、電話に出ない意中の男性に100回電話をかけつづけたり……普通では考えられないような話ばかりです。

2017年5月31日に放送された『今夜くらべてみました』では、元カレの結婚式に無断で参加しようとして拒否されたエピソードを披露して話題となりました。

現在は商社マンと交際しているというダレノガレさん。カレとめでたくゴールインすることはできるでしょうか。


いかがでしたか?

他にも安藤美姫さんやmisonoさんなどもランクインしていました。

何かと話題になりがちな彼女たちですが、今後の動向に注目していきたいですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜10位)】恋愛で揉め事が多そうな女性芸能人は?

●文/パピマミ編集部

ライター紹介

大上留依(莉瑚ちゃん)

大上留依(莉瑚ちゃん)

2児のママです。自分の時間も大切にしつつ、パワフルファンキーママで頑張っています。

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡

  • 特集バナー
  • ライター紹介
  • ライター募集
  • 読者モデル紹介
  • 読者モデル募集
  • マスコミ応援隊

注目の記事

ページトップへ戻る