【かわいいネコ画像】食パン型クッションが気持ちよすぎて吸収され始めたにゃんこ

猫が無防備に寝ている姿はなんともかわいらしいですよね。寝ているだけで人々を幸せな気持ちにできるなんて、うらやましい限りです。

そんななか、ごまと鉄朗さん(@goma_tetsuro)が『ついにパンに吸収され始めた(笑)』というコメントとともに投稿したツイートが話題をよんでいます。

果たして“パンに吸収”とは一体どういうことなのか……? 今回の主役、マンチカンの鉄朗くん(1歳)が見せた姿がこちら。

170607nekopan1

でろ〜〜ん。

前足をお腹の上にちょこん♪ 後ろ足は開脚ぎみに投げ出しており、無防備以外のなにものでもありません。

170607nekopan2

正面から見た姿がこちら。頭がクッションに埋もれ口は半開きの状態に……。

170607nekopan3

こちらの眺めも絶景♪ 絶妙な弧をえがきながら吸収される鉄朗くんの脱力具合が伝わってきますね。

これを見た人たちからは、「かわいすぎる!」「本当に吸収されてたwww」「猫をダメにするクッション」などのコメントが寄せられています♪

ちなみに、少し肌寒い日には丸まって寝ることもあるようですが……

170607nekopan4

やっぱり頭はクッションに吸収されがちのようです♪

猫飼いの人たちは、「ウチの子にもこのクッションをあげたい!」と思ってしまったのではないでしょうか?

●文/パピマミ編集部