【かわいいイヌ画像】飼い主に毛を使って遊ばれるポメラニアンが可愛い

ペットは飼い主へのイタズラが好きなものですが、たまには飼い主だってペットにイタズラしちゃうこともあります。

今回ご紹介するのは、☆☆ モコ ☆☆(@618_mail)さんがTwitterに投稿したポメラニアンの画像。

飼い主さんに遊ばれてしまった様子がなんとも可愛らしくて話題となっています。

pome2

こちらが今回の主人公であるモコちゃん。パピマミでは以前にもご紹介させていただいたことがありますが、やはり愛嬌があってとっても可愛らしいですね。

そんなモコちゃんですが、今回は自慢の長い毛を使って飼い主さんに遊ばれてしまっています。

右の毛だけ寝癖のように尖っていますね。

pome1

続いてはこちら! 全身の毛が爆発してしまっています(笑)。モコちゃんの表情がちょっとうれしそうなのが面白いです。

pome3

さらにイタズラされるモコちゃん。てっぺんの毛を立たせてモヒカン(?)のようになっています。

モコちゃんには悪いですが、可愛らしくて笑ってしまいます。

pome4

最後はこちら。毛をまるでアルファベットの“X”のように尖らされています。

ここまでくるともはや犬以外の生物にも見えてきます……。

このモコちゃんの様子を、見た人たちからは「可愛すぎです」「心なしか、表情も髪型に合わせに行ってる感じが…」「癒されました」などの反響が寄せられています。

これだけ遊ばれても怒らないモコちゃんは優しいですね♪

●文/パピマミ編集部