エンタメ

深瀬&益若vs川谷&ほのかりん! 応援できないカップルはどっち?

深瀬&益若vs川谷&ほのかりん! 応援できないカップルはどっち?

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

注目を集めることの多い芸能人カップルですが、世間から羨望や応援のまなざしで見られる一方、批判や炎上にさらされるカップルも見られます。

不倫などのルールを破った交際であればまだしも、独身同士の恋愛で批判の対象になってしまうのは、心苦しいこともあるでしょう。

特に、『SEKAI NO OWARI』のボーカル・深瀬慧さんと益若つばささん、そして『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんとほのかりんさんの両カップルは、なにかと批判の的となっています。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「深瀬&益若と川谷&ほのかりん、応援できない芸能人カップルはどっち?」という二択アンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

170530nitaku

深瀬&益若vs川谷&ほのかりん! 応援できない芸能人カップルはどっち?

・川谷絵音&ほのかりん……89%(125人)
・深瀬慧&益若つばさ……11%(15人)

※有効回答者数:140人/集計期間:2017年5月24日〜2017年5月29日(パピマミ調べ)

川谷絵音&ほのかりんを選んだ理由

『川谷が元奥さんとかベッキーとかたくさんの女性を傷つけてきたっていうのもあるけど、お相手のほのかりんも応援したくなくなるような報道が多いでしょ? 嫌われ者同士、ある意味お似合いという気もしますけどね』(30代女性/事務)

『何人もの女性をもてあそんで、自分だけ幸せになってるのが許せない。相手が誰であろうと、ゲスの恋愛を応援することはないと思いますよ』(20代女性/販売)

先日、『ワイドナショー』に出演し、ほのかりんさんとの交際などについて語った川谷絵音さん。

活動自粛の直接的なきっかけとなったのは、当時未成年だったほのかさんとの飲酒報道でしたが、その後も交際は順調に続いているようです。

批判の対象となっているのは川谷さんだけでなく、お相手のほのかさんもSNS上で交際をほのめかすような投稿を行ったことで世間からバッシングをあびるなど、両者ともに敵が多いカップルと言えるでしょう。

ほのかさんは飲酒騒動により事務所を解雇されていますが、川谷さんと交際を続ける限りは話題性が失われることはなく、芸能界復帰もあるかもしれません。

番組出演でイメージが変わり、好印象だったとも言われている川谷さんですが、現在の交際に関しては否定的な見方をする人が大半を占めているようです。

果たして、このまま2人はゴールインすることとなるのでしょうか。

深瀬慧&益若つばさを選んだ理由

『2人とも好きになれないというか、周りをばかにしたような言動が目立つ。批判されるのがわかってるんだから、もう少し大人しくすればいいのに』(20代女性/アパレル)

『自分たちがよければそれでいいという雰囲気が感じられる。交際は長いみたいですけど、結婚してもすぐ離婚しちゃうんじゃないですかね?』(30代女性/主婦)

交際をオープンにし、結婚も視野に入れていると言われている2人。

先日、益若さんがSNS上で深瀬さんとの動物園デートを匂わせる投稿をしたことにより、セカオワのファンから批判され炎上するという事態もありましたね。

離婚歴があり、1児の母でもある益若さん。

以前は人気モデルとして絶大な人気を誇っていましたが、離婚の原因は益若さんの浮気ではないかという話もあったことから、近年は炎上することも多くアンチの存在も少なくないようです。

また、深瀬さんも、人気の一方でアンチが多いアーティストとされており、その発言が物議を醸すこともしばしば。

批判されるのは人気の証しとも言えそうですが、良く思わない人がいる以上、おおやけに交際をほのめかすのは控えた方がいいのかもしれませんね。


いかがでしたか?

これまでの言動が批判されることで、交際についてもマイナスなイメージを持たれているといった様子の両カップル。

どちらも結婚が噂されることもあり、交際は順調と思われていますが、世間のイメージは決して良いとは言えないようです。

あまり大っぴらに見せつけるような行動は控え、2人の関係をあたためていくのがいいのではないでしょうか。

【参考リンク】
【二択アンケート・結果】深瀬&益若vs川谷&ほのかりん! 応援できない芸能人カップルはどっち?

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/福永桃子藤沢リキヤ

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡

  • 特集バナー
  • ライター紹介
  • ライター募集
  • 読者モデル紹介
  • 子育てイラストコンテスト記事大募集
  • マスコミ応援隊
ページトップへ戻る