【おもしろハプニング画像】叱られた息子がクッションに顔をうずめて泣いていると……

子育てをしていると、日々さまざまな発見をすることがあり飽きることがありませんよね。

もちろん大変なこともありますが、子どもの思わぬ行動に笑顔にさせられることも。

ねこすけ太郎さん(@neeeeko1)がTwitterに投稿したのは、息子さんを叱った後に生まれた“あるもの”。

偶然の産物がTwitter上で話題となっています。


こちらが今回の主人公である息子さん。

170502nakigao2

おもちゃのベルトを腰に巻き付け、「イェーイ!」と楽しんでいる様子が全身から伝わってきます。

とてもほほ笑ましいシーンですが、何かしでかしてしまった息子さん。怒られて号泣することに。

その後、泣きながらクッションにうずくまった息子さんが顔を上げると……

170502nakigao

怖っっ!!

目はもちろん、そこから垂れ流される涙、鼻、口、そしてなぜかまゆ毛の形までくっきり! まるで絵画のような仕上がりです。

あまりの仕上がりに、泣いていた息子さんも思わず笑顔になってしまったそう♪

この投稿に対して、「自分も似たようなことがあった」といった体験談から「表情が○○に似ている」という似たもの探しまで、さまざまなコメントが寄せられています!

ちなみになぜ怒られたのかについては、ねこすけ太郎さんも、そして息子さんも忘れてしまったということです。

こんなハプニングが生まれるのであれば、たまには怒られるのもいいかもしれませんね♪

●文/パピマミ編集部