エンタメ

渡部建vs山本耕史! 結婚相手として魅力的だと思うのはドッチ?

渡部建vs山本耕史! 結婚相手として魅力的だと思うのはドッチ?

  • Line
  • はてなブログ
お気に入り

女優・佐々木希さんと、お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんの結婚が発表され、世間に大きな衝撃を与えています。

第一線で活躍する女優とお笑い芸人という組み合わせだけに、驚きをもって伝えられることとなりました。

また、熱烈なアプローチによって女優・堀北真希さんを射止めた山本耕史さんも、馴れ初めのエピソードによって世間にインパクトを与えました。

日本中の男性がうらやむ相手との結婚を果たした2人ですが、女性から見てどんな部分に結婚相手としての魅力があるのか。

そこで、パピマミ読者のみなさまに「渡部建と山本耕史、結婚相手として魅力的だと思うのはどっち?」というアンケートを実施しましたので、その結果を発表したいと思います!

170412nitaku

渡部建vs山本耕史! 結婚相手として魅力的だと思うのはどっち?

・渡部建(アンジャッシュ)……78%(78人)
・山本耕史……22%(22人)

※有効回答者数:100人
※集計期間:2017年4月10日〜2017年4月11日(パピマミ調べ)

渡部建さんを選んだ理由

『イケメン俳優と比べれば見劣りするけど芸人の中ではカッコいい方だと思う。グルメだし、デートとかでも楽しませてくれそう』(30代女性/主婦)

『芸人としての仕事以外にも幅広く活動してて、息の長いタレントになりそうですよね。仕事がなくなる心配はなさそうな気がするので、結婚相手としては申し分ないと思います!』(40代女性/自営業)

ひな壇芸人としてはもちろん、司会やグルメロケなどジャンルを問わずに活躍を見せる渡部建さん。

モデルや一般女性との熱愛報道もたびたび見られた渡部さんですが、最後に選んだのは佐々木希さんという誰もがうらやむ相手となりました。

生放送で結婚の発表を行った『行列のできる法律相談所』は、平均視聴率20%を超えるなど注目度も抜群。

芸人である渡部さんはトーク力にも定評があり、大のグルメ通としても知られるだけに、デートなどのエスコートも抜かりないはずです。

テレビではジャンルにとらわれない活躍を見せており、「話術」「豊富な知識」「収入」とモテる要素をすべて兼ね備えた存在とも言えるでしょう。

佐々木さんが「優しくて一緒にいると穏やかになれる」と語った通り、“良きパパ”というイメージもありますね。

これから2人がどんな結婚生活を送っていくのか、注目したいものです。

山本耕史さんを選んだ理由

『ちょっとストーカーちっくなところもあるけど、一途に愛してくれるのが一番の幸せだと思う。浮気とかもしなさそうですよね』(40代女性/主婦)

『物腰の柔らかいところが良いと思います。見るからに良い人そうというか。子どもと休みの日に遊んでくれそう』(30代女性/アパレル)

交際2か月での超スピード結婚と言われている山本耕史さんと堀北真希さん。

熱愛報道がほとんどなく、私生活もあまり明らかにすることがなかった堀北さんの結婚にはショックを受けた人も多かったのではないでしょうか。

そんな堀北さんを射止めたのは、舞台やドラマ、映画と幅広く活躍する山本耕史さん。

出会ったころは連絡先の交換すら断られていたということですが、手紙を送ったり、堀北さんが乗る新幹線を予想し乗り込むなど、結婚が公表された当時はその一途な行動が注目されました。

また、生活においてこだわりがないと語っている山本さん。妻からすると家事などがしやすいという面もあると言えるでしょう。

性格が真逆として心配する声もあるようですが、お互いに足りない部分を補い合える関係なのではないでしょうか。

ただし、「共演者キラー」と呼ばれることもある山本さんだけに、堀北さんは今後の芸能活動を心配しているかもしれませんね。


いかがでしたか?

2人とも芸能界で爆発的な人気を誇るというわけではありませんが、男性としての魅力にあふれ、女性を幸せにしてくれそうな雰囲気を持っていますよね。

とはいえ、まだ結婚生活は始まったばかり。不倫や離婚の話題に事欠かない芸能界だけに、ここからがスタートと言えるでしょう。

ぜひともポジティブな話題を提供し続けてほしいものですね。

【参考リンク】
【二択アンケート・結果】渡部建vs山本耕史! 結婚相手として魅力的だと思うのはどっち?

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/福永桃子藤沢リキヤ

あなたにオススメ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう♡

  • 特集バナー
  • ライター紹介
  • ライター募集
  • 読者モデル紹介
  • 子育てイラストコンテスト記事大募集
  • マスコミ応援隊
ページトップへ戻る